そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて昨日はずっとLv上げをしておりましたひこみちです。

もう途中から眠いは胃が痛いはでアレでしたが
おかげでベース171・TM177になりましたw
そして念願のOP!!!!
与ダメはHKより少し強いくらいですが、クールが長い為
あんまり狩りでは使えなさ気ですん。

そしてタイトルの神が降臨なされたとは
170になったのでクラウンとフラン装備出来ますよね?
それで合成を試みましたのw

合成はタマちゃんが代理をしてくれると言うコトで
早速やってもらいましたw

1スロ目・・・最低値(´∇`)

2スロ目







え?!えーーーーー?!
1059

リトスマって5~18なんですよ??!
やばい!神が降臨した!!!
とタマちゃんと2人ではしゃぎましたww

そしてさすがに1スロ目最低値は勿体無いねー;w;
って話になり秘薬投入を決意!

ギルメンのグラムタソからリトスマを5個頂き再挑戦b
次はタマちゃんから幸運装備を借りて自分でやってみましたw


ラスボス勝負ーーーー(`・ω・´)シャキーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン


おぉぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーー!

1058


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

12+16=28のクラウンが出来上がりましたw
ど、どうしようww嬉しすぎるんですがww
一気に強くなった気がしますw

タマちゃーん!ホントにありがとーう( ;∀;)
そしてグラムタソもありがとーう!!!


ふふふwこれで怖いもんなしだわヽ(´ー`)ノ
ってコトで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ええのぉw
私もコレくらいの非課金装備がほしいww
あ、またきますねw

2007.04.05 10:55 URL | 若様 #- [ 編集 ]

ぅはwwさっそく書いてるしwwwwww

ぃぁ~久しぶりに神を見たwww(ぉ
自分でやっといて感動したwww(ぁ

なが~~く使ってあげてくださいwwsl2でその数値ゎヤバイ代物ですから^^;

2007.04.05 12:24 URL | 猫タマ #- [ 編集 ]

うはwww
ホントおめです^^w

これでひこsもスロモ&グルミターゲットに・・・(ぇw
Φ@ω@+メモメモ

2007.04.05 14:28 URL | イシュ #- [ 編集 ]

俺ノたぬのわんぺあはレベル10だから更にクールがなげーぜ!
神が舞い降りたって俺は舞い降りた覚えはないぞ?でもそのクラウン買うぜ。5Gクーポン25個で手を打とう

2007.04.05 21:37 URL | せと #- [ 編集 ]

それが幸運だったら値段が倍に(殴
いずれにせよ神装備ですね。

因みにOPは攻撃極と回避極だとかなり違ったり(´・ω・)
俺のOPをくらえぇぇぇ(殴

2007.04.06 11:56 URL | めたもん@皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>若タソ
良いでしょうww
なにもかもタマちゃんのおかげでありますがw
あ、アタシもコメしに行きますねーw

>タマちゃん
アタシも久々に神見たよw素晴らしいね!!
餅の論!末永く使うぜbb
って言うか、多分これ以上Lv上がらないからさwずっとこれww

>イシュタソ
ありがとーねヽ(´ー`)ノ

スロモ&グルミ・・・キライっすww
出来ればっつーか、かけて欲しくないww

>瀬戸氏
なんでLv10で止まってるん?wマスタすれば良いのにー。
てんてー!瀬戸氏が合成してるトコを想像出来ないんですが、どんな感じなんでしょうか?w

>ペンペン
それを言っちゃならん!w自分でも一度は考えたんだぜww(ぁ

攻撃極のがOP強いんだよね?与ダメどんくらいー?

2007.04.08 22:31 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/11-4c04591d

| ホーム |
