そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パニャ200㌔ヤード無理まだ全然到達出来ない\(^o^)/
釣りも今イベなのに・・・・。

あとひそーてん面白いけど、ストーリーモードすらクリア出来ません。
なんか連続カード攻撃防げない。ジャンプでずっと飛んでても上手くガードできないし。
昨日3時間くらいやっただけで、親指痛すぎてワロタwwwww
力入りすぎです。知ってます。
だって格ゲー苦手なんだもん。

さてそろそろマジで日払いバイトやるわ!
明後日位に面接行って来ます。

200kyとか無理ですよー
達成したら廃人ですよーw

2008.07.16 23:48 URL | 皇帝ペンギン #X.Av9vec [ 編集 ]

>ペンペン
遅くなってごめん!
ですよねーw無理に決まってるwww
実際無理だったしww

2008.08.01 01:08 URL | ひこみち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/109-8fd746a5

| ホーム |
