そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はバイト、溜まりに溜まった親への借金返します。ええ。
嫌だけど返さないままなのも嫌だからねー・・・
とりあえず週2位で働いて借金返しながら、テニヌ貯金も始めますわwww
やっとイーバンク口座開設出来たしねw(開設はテニヌの為じゃないよ)

あと昨日テニヌ夢見ました。
寝る前にベーコソレタス漫画読んでたせいなのか
設定が雨の中でまるいくんを拾うと言うものでした。
内容はベーコソレタスじゃないけどねwwwwwwww
あんま覚えてないけど起きたときに悶え死にそうでしたwww
アタシ脳内\(^o^)/オワテル

>グラムタソ
同じくココでレスしちゃうよ!w
三茶か下北かー!なんか良い響きですね!ふひひww
2DK位だといくらくらいなのかしら?w風呂とトイレは部屋についてなきゃ嫌だけどw
まぁもし東京に行って一緒に住めなくても1年後位には一人暮らし出来たらなと思ってるしだいですww
ばーとか豚が出てきたらアタシ今以上に見てられないかもwwww変な汁出る!!!!wwwwwwwwwwwじゅたも出たらもうアタシ死んでもいい!!豚とじゅたセットで出ろこのやろーーー!汁出しながら悶え死にますええ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/107-c80d6890

| ホーム |
