そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
働かなきゃと思いつつ毎日毎日こんな時間まで起きてるとかオワテル\(^o^)/
だってゲームもしたいし、コラも作りたいし、アニメも見たいし漫画も見たい!
欲求が多すぎです、そしてオタクすぎ。うん、わかってる。

話は変わるけど、
この前のさんちゃんねるは死ぬかと思いました。
えなりーーー!!ヤスカーーー!空気ーーーー!
そして精子様!!!!!!!!!!
もう変な汗が止まりませんでした。
アレはもうやばいです。本気でやばいです。
毎週見ないといけない気がします。

以下心の友16様へ
@グラムタソへ
ブログに米しようと思ったけど、記事更新されてたのでこっちでwww
一緒に住みたいよーー!!!www一緒に住んだら色々と人間として終わる生活になりそうだがww
そしていつもメセ朝までありがと!wすまんな!wwwww
あとさんちゃんねるの時の電話もすまんwwwwwww興奮しすぎて一人じゃ見れないのwwww
マジいつもありがとね!助かってますwwww(オタク的な意味で)
またメセINしてるのみっけたら話しかけるわー!!!
スポンサーサイト

前の記事へのコメントになっちゃうけど、ひこさんって普段猫背?その場合は背骨曲がってるからかもしれないので整形外科あたりを受診することをお勧めします。まあ、余計なお世話かもしれないですが気になったので。

2008.06.27 18:31 URL | とろろ #- [ 編集 ]

一緒に住めば家賃半分だし東京のイベいけるよ!映画だってみれるよ!住もうよ!!!w

さんちゃんまさかの精子登場だったよね!ちょうど話してたら出てきたからmjビックリした…。あのとき超汗かいたしwww
おなじくアレは一人では見れない!興奮してしまうよね、これからも電話すると思うのでよろしく!!!!!!!!w

2008.06.28 06:17 URL | 16 #q6M9MZ2k [ 編集 ]

>とろろタソ
普段めちゃくちゃ猫背です!
背骨は曲がってるんだよねー・・・あとちょっとS字っぽく曲がってきてると言われました。(昔)
いあいあ、マジで最近背骨痛くて寝れなかったりするから嬉しいです!
一度近いうちに整形外科行ってレントゲン撮ってもらってくるよー!

>グラムタソ
だよね!だよね!!ww都心ってどの辺?w

ねーwwwホントに話してたら出てきたからびびったwwww
なんか良い汗じゃないんだよね・・・悪い汗って言うかwwww変な汁?www
こちらこそ毎週電話してしまうかもだが、呆れずに宜しくお願いしますwwwwwww

2008.06.29 00:05 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/106-5d06926a

| ホーム |
