そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝てませんけど何か問題でも?(おぎやはぎ的な感じで)
まあもう寝るんだけどね。

とりあえず背骨が痛い。
こってるとかじゃなく、神経に触ってる感じの痛さ。
やばいような気がする。
痛くて仰向けで寝れないし、背筋も伸ばせない。
これはやばいような気がする。

長時間椅子に座り続けてたから余計にだな。
椅子に座り続けてた理由とくだらない話は↓
理由はアレだ。
うp○だでエヴァのDOじん落としてたんだ。
夜中とか1時間に1回しか落とせないとか死ぬwwwwwwww
あ、ベーコソレタスじゃないDO人ね。
一時期ニコで上がってた動画の元のヤツ。(しんじあすかの)って分からんかw
1時間に1個づつとかじゃらちあかんから、検索して海外サイト回って頑張ったけど。
そして色んなツールとブラウザ入れてしまった。
使い勝手が良いのか悪いのかよくわからん。
まぁでも全部落とせたから良かった!でも最後はあんなオチなんですね!
と、まあこんな理由です。

あと最近またワンピに再熱かもしれない。
なんであんなに可愛いんだナミ。そしてロビン姉さん。
とても続きが気になります。
人魚どーなる!!?

以下テニヌ
とりあえず愛知夜公演全通予定。
でもチケ取れなさそうだから未定/(^o^)\
いっそ韓国行くか!的なねw
うん、とりあえず頑張る!金銭的にも!

@マド
CM見てて手書きマド作りたくなった。
立夏意で犬耳+しっぽか猫耳+しっぽでふりふり。
妄想だけで萌え死にそうwwwwwwwwwwwwwww
でも画力が無いので無理。そしてペンタブ反応悪いから無理。
液晶?のペンタブ欲しいな…。15万とか買えねえけど。
だから誰か作ってくれ!切実に!

@学プリ
ネットしてて全然進んでねえ\(^o^)/オワタ

@こら
seto丸と乙女でもーむすコラ作りたい。
でもとりあえず乙女だけのを作らねばって感じ。


何か眠たくて書いてるからすげー意味わからん文章ぽいな。
ちょっとg的な人に触発されて、コラサイト作りたくなってきた。
日本じゃ需要ねえけどなwwwwwwwwwつか叩かれるwwww
ジャナルならいけそうだけど、日本語しか使えないアタシには無理おわた。

ってコトで吐き出したので寝るー

>立夏意で犬耳+しっぽか猫耳+しっぽでふりふり。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああひこs、がんばってくれ!!!!全力で応援するから!!!!!あ!あかやんはうさぎがいいな!!!!!!!あああ興奮してしまった

愛知公演mjd頑張ろうぜ!みゅ貯金はじめるぞーーー
tkコラサイト吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.06.23 15:40 URL | 16 #- [ 編集 ]

>グラムタソ
とりあえず落ち着けwwwwwww
頑張りたいけど!頑張りたいけどさ!!!!
ペンタブ使えねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かアタシにペンタブ君下さいwwww

アタシも働かないとなwwwwwww
だって発表する場が無いんだもんwwwwwwwwやっぱスライドマドかしら?wwww

2008.06.24 22:00 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/105-03f068bf

| ホーム |
