そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近炭酸飲料にはまりすぎです。
炭酸飲みたくてしょうがない。
酒より炭酸、炭酸飲まないと生きていけないくらい炭酸欲してる。(今現在)

以下テニヌ
最近テニヌキャスのコラにはまってます。
毎日1個ずつ位作ってる・・・。
アタシはもう頭が腐ってるんでしょうか?
しかも女装コラとかホント笑えるwwwwwwwwwwwwwww
しかし笑えても似合ってしまうキャスがこわいwwww
作り方を誰かに教えてもらった訳でもなく、作り方サイト見たわけでもないから
まだテラ下手くそだけど、とても自己満足に浸っております。

グラムさん、いつも押し付けてごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@学プリの話
まるいくんクリアして、おしたりさんクリアして、今ふじ様なんですが
ふじ様もう声がやばいwwwwwwwwいあセリフとかヌゲー笑えるんだけどねwwwwww
声に萌えすぎるwwwwwおしたりさんもまるいくんも声萌え!!!!!
萌えすぎて呼吸困難になりそうです。アタシ死んだらどうしようwwwwwwwwww
とりあえずふじ様クリアして次はせんごくくんに挑もうと思ってます。
人形コンプしないとSPボイス聴けないみたいだし、全キャラクリアしないとな…。
tkコラにもはまっちゃってるから中々出来なくて進まない。。
まだドキサバ2つもあるのにww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/104-c93add3d

| ホーム |
