そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません。トリスタ重くてIN出来ないんですがアタシだけ?
ワールド選択画面出る前にフリーズするんだが、どうしようか・・・\(^o^)/オワタ
PCの容量は一応まだあるからスペッコの問題かなぁ?


グラムタソからのバトン!!!
待ってましたwwwwwwwwwwwww
テニヌ好きじゃない人は見なくていいよっと。
@2次元

『立海バトン』

■起床朝起きたら…
1.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!幸村
2.たるんどる!!!っと無理矢理布団を剥ぐ真田
3.起きるまでずっと側にいてくれる仁王
4.いつの間にか隣で添い寝切原

1かな?wwww4もテラ捨て難いけど、やっぱ1かな?www
  
■登校
1.朝練ないからゆっくり一緒に行こうねマイペース幸村
2.走れ!登校も鍛錬の内真田
3.早く乗りんしゃいとバイクの後ろを薦める中学生仁王さん
4.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボリのお誘い切原

4!これはアカヤは後輩設定だよね?ね??wwwwwww
テラモエスwwwwwwwwあかやんからのお誘いなら即サボり決定だわwww
でも1も捨て難いwww

■授業
1.何処から分からないの?
 聞いても無いのに教える気満々な幸村
2.今日も真面目にノートをとりながらたるんどると一喝真田
3.授業なんて出なくていいぜよ一緒におればいい仁王さん
4.諦めモード全開もう帰ろうぜ?切原

1!!!でも何処から分かんないかすら分かんないです!すいません!!w

■放課後
1.暇なので幸村にセーラー服を着せてみる
2.暇なのでサラリーマン風スーツと
 真田の制服をすりかえてみる
 (他の制服でも可)
3.暇なので仁王に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なので切原にメイド服を着せてみる

3でwwwめったくそ似合うと思うんだがwwwwwwww
とりあえず女装は似合わなそうだし、真田の制服変えてもあんま元と変わらん気がするのでwww

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す幸村さん
2.何もしてないに不良に絡まれる真田
 眼力で射殺せ!!
3.すまんのぅ遅くなってしもうた…そんじゃあいぬ(帰る)か
 さりげなく手を繋ぐ仁王
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並切原とほのぼの帰宅

4だろwwwwww
でもあかやんと新婚夫婦並の会話が出来るとは思わんがw(ごめん)

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ幸村さん
2.顔を真っ赤にしたるんどる…!純情派?真田
3.無言の主張爽やかスマイル仁王片手にはタオル二人分
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒い切原

これ全部じゃダメ?www
幸村さんならもうどうにでもして下さい的な感じになるし
真田にはキュンとしてムリヤリ一緒に入りたくなるし
仁王はもうこんなキャラだと萌えるし
あかやはもう一緒に入れるだけで幸せだし
でもあえて言うなら・・・・うーん・・・3?

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか幸村さん
2.仕方なく自分の横に来いと布団をポンポン叩く真田
3.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくる仁王
4.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ切原

4にもときめくが、ココはあえて2で!!!1w
真田が布団ポンポンしてこっちこいみたいなのやばくね??wwwwwwwwwwww
絶対照れてるよ!!!あああああ萌えるwwwwwwwwwwwww


【立海で妄想なんてもうよそうバトン】

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる幸村
2.「心頭滅却すれば火もまた涼し・・・」自分も冷や汗真田
3.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS仁王
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくる切原

ああああああああこれは4!!!!!!!!!!!!!
怖がってるあかやん見たい!!!!!!!!1wwwwwwww

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない幸村
2.「早く寝ろ」憎まれ口なツンデレ真田
3.「んじゃあまた明日迎えに行くぜよ」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり仁王
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむ切原

2か3で迷う・・・ツンデレ萌える・・・・でも押しが強い仁王に萌えすぎるので3で!w

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「スミマセン。この人は僕の彼女なんです。 勘弁して下さいませんか?」取りあえず 黒笑で穏便に幸村
2. 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」真田
3.「プリッ」飄々とで逃げる 仁王
4.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で相手を倒す切原

断然2!!!かっこよすぎるよ!!!
腕を引いて自分の後ろに匿いながら←テラ重要

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して病室のベッドにイキナリ押し倒し幸村
2.「たるんどるな・・・」苦笑を浮かべながらも半強制的真田
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み仁王
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込む切原

えっとこれ2次元だよね・・・?wwwwww
自分が2次元の設定で答えればいいんだよね?wwww
いあ2次元の設定でも答えるのがアレだが・・・w
うん、3で。4も設定的にはテラモエスだがwww

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「うんうん、感動したんだね」笑いながらタオルを差し出す幸村
2.「何泣いてるんだ」どうしていいか解らない真田
3. 「お前さんバカか?」言いながらも後頭部を撫でてくる仁王
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでる切原

もち4でwwwwww自分も涙ぐんでるのに強がってるとかキュン死しそうwwww

■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える幸村
2.「‥帰したくないと言ったら笑うか?」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる真田
3.「あー…もうちょっとおりんしゃい」繋いでいた手を離さない仁王
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」寂しそうな表情切原

2・3で迷う・・・・・
真田:そっぽ向きながら手首つかんでそんなコト言われたら、笑うどころか溶けそうです!!!
    もうキュン死じゃなくてキュン溶けする!!!!!!!!!
仁王:「あー…」の「…」の間でもうしぬwwwwwwwwwwwwwww
    普通に「もうちょっとおりんしゃい」だけだったら全くなんだけどwww
    しかも手を離さないとかどうしようwwwwwww
マジ決めれないんだが・・・wうーん・・・うー・・・さっ・・3で・・・。

■風邪のお見舞い・看病
1.「寒いんだったら一緒に寝ようね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝幸村
2.いきなりキスをした直後に、「風邪を引くとはたるんどる証拠だ」真田
3.「ポカリ持ってきたけど飲めるか?」言ってすぐに口移し仁王
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る切原

口移しが無けりゃ3なんだがなwwwwwwww(基本風邪とかの時はポカリしか飲まないから)
ってコトで4!

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」幸村
2.恋人の前ではにゃん語真田
3.恋人とは○○たんと呼び合う仁王
4.恋人の前では赤ちゃん言葉切原

えっwwwwwちょwwwwこwwwwwwwwwwwwれwwwはwwwwwwwwwwwwwww
想像して一番気持ち悪くないのが1なんで1でwwwwwwwwwwww


【立海超妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「今日はミニ禁止ね」爽やかに独占欲を見せ始める幸村
2.「早く下りてこんと制裁だ」既に玄関までお迎え真田
3.「プリッ」毎日のおはよう?メールをデートの日にも欠かさない仁王
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メール切原

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww4!!!!!!!!!これは4!!!!!!!1
グラムタソ同意見ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■何処に行きたい
1.映画館へ幸村
2.「何処に行きたいんだ」真田
3.何となくカラオケへ仁王
4.買い物行って強制荷物持ち切原

1かな?wwwwwwwww全部なんか普通すぎるwwwwww

■ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット幸村
2.「何なら俺ん家でも来るか?」まんまと自宅へ真田
3.「あ、あのラーメン屋美味いって言っとったのぅ」新しく出来たラーメン屋へ仁王
4.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな切原

ラーメン好きなので3と言いたいが、1か2!!
いかにも隠れ家的スポットも大好きだし、真田宅なら本格的日本食食べれそうだし・・・w
うーん・・・・1で!

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「あ、ごめんね。今日もう終電ないんだ」あれ、もしかして確信犯かい?幸村
2.「泊まって行かんのか」耳を赤くしながらぶっきら棒に真田
3.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行仁王
4.「そう言えば姉ちゃんたちが会いたいってうるさくってさ。ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑み切原

なんださっきから真田の答えはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
萌え殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1wwww
ってコトで2!www1と4もモエスだけどwwwwwww

■朝ですよ
1.「おそよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた幸村
2.いつの間にか手を繋いでいる真田
3.抱きついて離れない仁王
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が 切原

だから真田萌え殺す(ry
でも1かな?wwwwwwwwwwww意地悪な笑みを浮かべ~とかやべえwww
「ひどい寝顔だったよ」とか言うんだよ絶対!!!!!!
でも最後には「うそうそ、可愛かったよ」とか言ってなだめちゃうんだよ!!!wwww
しwwwwwwwwwぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

なっかよっしーーーーーー!

■次の超妄想族は?

いるのかーい(ふるかわくん的ななノリで)
パクった!ごめん!www


@2.5次元

テニミュ立海キャストバトン

Q1.立海大附属中に転校(または入学)してきた貴女。
校舎内で迷っているうちに誰かと衝突してしまいます。それはどちらの人でしたか?

A.「危ないだろう、気をつけろ」とりあえず邪険にはしてこないぶっきらぼう兼崎健太郎
B.「これは失礼しました。お怪我はありませんか?」ちょっとにやついた平謝り。紳士的な馬場徹

Bで!wwwにやついた平謝りとかワロスwwwwwwwwwwwwwww

Q2.少しずつ学校には慣れてきたものの、未だ1人で居ることが多い貴女。
屋上で1人、昼食をとろうとすると、そこには先客が。それはどちら?

A.「よぅ見てみんしゃい。ここは俺の特等席じゃき」あ、確かに空綺麗。って貴方誰!?中河内雅貴
B.「ん?アンタも此処好きなの?じゃあ名前教えてよ。仲間誕生の記念」人懐こい笑顔の大河元気

げんきの性格考えるとありえなさすぎるけどB!!!!!!Bで!!!!!!!!!1
げんきの人懐っこい笑顔とか超みたいwwwwwwwwwwwwww

Q3.学校に馴染みを持ってきた貴女。それは親友のお蔭。さぁ、その親友はどちら?

A.「おはよう。ほら、教科書。お前が忘れる確立89%だった」いつしか取ったデータでサポート小野健斗
B.「おはよ、今日さ、調理実習なんだぜ。後で食わしてやっから」人見知りしない桐山漣

やっと登場されたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「食わしてやっから」とかお前何様だ!!!とか思うけどくそ!!!かわいいいい!!!!

Q4.慣れてきたとはいえ、少々疲れ気味の貴女。声をかけてくれたのは?

A.「おい、顔色悪ィぞ。大丈夫か?家まで送るぞ?」心配性の夕輝壽太
B.「あぁ、女の子がそんなやつれた顔しちゃ見てられないね」もしかして抱きしめられてる?八神蓮

もうこれはAだろwwwwwwwwwww
なんだこの狙ったかのような答えwwwwwwwww
心配してるジュッタとか萌え死ぬwwwwwwwwでもジュッタのAAが頭に出てきて吹いたwwwww

Q5.お疲れ様でした。こんな立海大附属中で、貴女が一番学校生活を共にしたいのは誰ですか?

迷う!!!!盛大に迷う!!!!!!!!!!!!!!
2.5次元で一番・・・・BU☆TAさんで!!!!!!!!!!!!!!!w

Q6.次に回す方をどうぞ。

いるのかーい(ふるかわくん(ry





3次元

★妄想年中行事立海キャストバトン★

Q1.初詣、一緒に行くなら?

A.「はぐれるなよ」でかい体で人込みから庇ってくれる兼崎健太郎
B.「寒くない?」お前の頭の方が寒そうだ夕輝壽太
C.「え?寒いから出たくない」そんな事言わないで馬場徹
D.「いつまでも君と一緒にいられますように…」なんだかポエムちっくなお願い中河内雅貴

えーーーこれはAとBで迷うwwwwww
でもやっぱジュタスキーとしはBで!!!!!!w

Q2.バレンタイン、渡すなら?

A.「この恐竜はプテラノドンだよ!」恐竜チョコに些か興奮気味八神蓮
B.「えっ…俺?あ、ありがとう///」放課後の呼出しにドッキドキ小野健斗
C.「サンキュッ☆」超絶笑顔にノックダウン桐山漣
D.「まじ?!これ全部食べていーの!?」でっかいチョコを嬉しそうに頬張る大河元気

Dテラモエスなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもC!!!w出切れば天使みたいな髪形の豚さんがいいです!!!!w

Q3.ホワイトデーにもらうなら?

A.「お礼に晩御飯作ってあげる」甘いものじゃないけど嬉しいよ兼崎健太郎
B.「何がいい?」一緒に買いに連れてってくれる夕輝壽太
C.「あれ?ホワイトデーて今日だっけ」お前―――ッ!!馬場徹
D.愛のポエムと共にチョコがポストに…。…うん、中河内雅貴

Aも捨て難いけどやっぱBのジュッタ!!!!!
「何がいい?」とか聞きながらも自分の買い物に夢中になってそうでカワユスwwwwwwwww

Q4.騙し騙されエイプリルフール!

A.「ティラノザウルスってゴジラだったらしいよ」いやそんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても…八神蓮
B.「えっそうなの!?知らなかった!」優しいから気持ち良い程騙される夕輝壽太
C.「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」そんな真顔で可愛い嘘つくな馬場徹
D.「俺実はさー…、えっと何だっけ;;」嘘つけきれてないペテン師中河内雅貴

B!!!!!!!!!断然B!!!!!!!!!!!!
実は嘘って分かってても騙されてくれるジュタが好き!!!!!!!!!
tk、Dの答えがリアルぽくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q5.こどもの日、一緒に過ごすなら?

A.「こどもの日っていったら柏餅、チマキ、…パフェも!」関係なくね?大河元気
B.「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」めっちゃはしゃぐ桐山漣
C.「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」可愛い顔して上から見下ろすのはやめてくれ小野健斗
D.「今日はこどもの日だね!」はしゃいでももうその図体じゃ無理だよ…兼崎健太郎

Bだろwwwwwwwwwwwはしゃぐ豚かわゆいwwwwwwwwww
想像するだけでなんかもう頭破裂しそうな位萌えるwwwwwwwwwwwwwwwww

Q6.雨の季節、一緒に帰るなら?

A.「肩濡れるからもうちょっとこっち寄って」そっちが濡れちゃうよ夕輝壽太
B.傘というよりむしろアンブレィラ!!何その派手な傘!八神蓮
C.「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」ずぶ濡れでも笑顔な大河元気
D.「しばらく一緒に雨宿りしよ?」密着ドキドキ☆桐山漣

Awwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュタならマジでそうゆー気配りって言うか優しさありそうだし!!!
こっちが「ジュタの肩が濡れてるじゃん」とか言ったら「俺は大丈夫だから!男の子だし!」
とか言っちゃうんだよ!!!wwwwwwwwwモエスwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwwwww
(これはあくまでアタシの妄想です)

Q7.プールの季節、一緒に過ごすなら?

A.特技は水泳、胸筋が眩しい…!兼崎健太郎
B.「焼けちゃう…日焼け止め日焼け止め…」女の子並に日焼けを気にする八神蓮
C.「いってらっしゃい☆」プールサイドから舐めるように見てくる馬場徹
D.「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」爽やか優しい夕輝壽太

D!wwwwwwwww泳げるし全然余裕でも
泳げない振りしてでもジュタにつかまりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q8.夏祭り、一緒にまわるなら?

A.「かき氷一口ちょーだいっ」軽く間接キッス大河元気
B.「浴衣って歩きにくいね…」スラッとセクシィに着こなす小野健斗
C.「どっちが多くすくえるか勝負な!!」金魚すくいに熱中桐山漣
D.「手とか、つない、じゃう…?」意外に照れ屋な中河内雅貴

もちCで!!!!!!!!!
自分が勝てなかったら「おい!もっかい勝負すっぞ!!!」とかむきになる豚・・・・\(^o^)/
「ズルすんじゃねーぞ?」とかも言うんだよ!!!!
どーやって金魚すくいでズルするんだwwwwwwwwばか!!!萌える!!!!

Q9.お月見一緒にするなら?

A.良く見たらお月見だんごじゃなくておにぎりだ…お米大好き兼崎健太郎
B.気付いたら肩に寄り掛かってきて…って寝てる?!大河元気
C.「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」え…姫…?王子じゃなくて?八神蓮
D.「…月、綺麗だね」しっとりロマンチック中河内雅貴

うーん・・・Cでwwwwwwwwww

Q10.ハロウィン!コスプレしてもらうなら?

A.「食、べ、ちゃ、う、ぞ」マジ顔で言わないで下さい怖いから、狼男馬場徹
B.「痛かったらごめんね」優しく噛み付いてくるドラキュラ小野健斗
C.「俺から離れられなくなる魔法をかけてあげる☆」魔女っこ八神蓮
D.「俺と一緒に絡まろうぜ☆」誰か分からなかったけどミイラ男は良く見たら夕輝壽太

グラムタソの回答にあった
「ま、魔法かけま~す……ちょ、これやっぱ恥ずかしいよ」
でFA!!!!!!!!!!!!!!これはもうこの問題?のCと交換していいとおもわれ!w
マジで悶え死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q11.修学旅行、一緒にまわるなら?

A.京都でまったりゆっくりはんなり小野健斗
B.「なぁ、これホントに…似合ってる…?」沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえ夕輝壽太
C.「ぐらばぁ園てハート型の石あるんだよね!?」引率がはしゃがないで下さーい長崎で兼崎健太郎
D.「夜、一緒に抜け出さない?」班行動中に低い声でっと耳打ち馬場徹

とーぜんBで!wwwwww坊主頭にハイビスカスとか萌え死ぬwwwwww

Q12.文化祭、一緒に準備を進めるなら?

A.「ちょっとそこの模造紙とって☆」とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃう桐山漣
B.手取り足取り腰取りぃ!!!ダンスを優しくレクチャー☆中河内雅貴
C.「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」問答無用王子様八神蓮
D.「こっ怖くなんかねーよっっ」でも声が震えてるし服の裾掴んできてる…お化け屋敷な大河元気

Aで!もうなんでも豚ならいいよwwwwwwwwwww
でも文化祭当日誰と過ごす?って問題で
A「おい、次なに食う?」と言いながら自分ばっか好きなの食べてる桐山漣
が一番萌えますwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい。

Q13.クリスマス、一緒に過ごすなら?

A.「…これ…プレゼント」無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだす馬場徹
B.「クリームが唇についてるよ…」危うくそのままケーキプレイ八神蓮
C.「今日は俺がケーキを作る!!」やる気満々でヒラヒラエプロン装着!兼崎健太郎
D.「クリスマスプレゼントは…お前が良い」何だかいつもと違う!?夕輝壽太

ジュタのDと言いたいけどキャラが想像つかなすぎなのでCでwwwwwwwwww

Q14.ちょっと遡ってジューンブライド!!結婚式をあげるなら?

A.「俺が一生守ってやりゅ!」そこ噛むなよ!でも誠意たっぷり兼崎健太郎
B.「よく似合ってる、綺麗だよ」ドレス姿をベタ褒めして抱きしめてくれる八神蓮
C.「ずっとずっと一緒だよ☆」いきなりのお姫様だっこ!?小野健斗
D.「内緒ってドキドキする…」披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃう大河元気
E.「もう逃がさないから」誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイ馬場徹
F.「…っ……、愛してる」照れて上手く喋れないシャイボーイ中河内雅貴
G.「式が終わったら二人でゆっくりしようね」気遣い忘れません!ジェントルマンな夕輝壽太
H.「もーまじお前の事好き…」誓いのキス、プラス、抱きしめっっ桐山漣

B・D・Gもマジ捨て難いけど!けど!!Hで!!!!!!!!!!!w
もーしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想で頭爆発しそうwwwwwwwwwwwwwwwむしろ禿げるwwwwwwwww
そして何気にCのカンペに萌えたwww


【立海キャスバトン】

1.自宅デート!!怖い映画を見ることに…一緒に見るなら?
A「俺の側から離れないでね!!」超恐がりな大河元気
B「大丈夫!!俺がついてるから」何処までも男前な兼崎健太郎
C「怖いから手繋いで見よ?」以外と怖がりな桐山漣
D「ふぁ~ぁ」あくびですか…怖くないの?ある意味男らしい…馬場徹

これはAでしょwwwwwwwwwwwwww
Cとか豚さんのキャラじゃなさすぎwwwwwwwwwwww

2.もうこんな時間!!帰らないと…誰が待ってる?
A「…遅いよ」あれ…すねてる?すねてる顔可愛すぎ馬場徹
B「お風呂にする?ご飯にする?それとも…俺?」癒して下さい!!八神蓮
C「おかえり☆ご飯食べずに待ってたよ」笑顔で迎えてくれる小野健斗
D「遅くなるなら連絡入れろよな」怒ってます。でも心配してたんです中河内雅貴
E「腹減った~」上目遣いで訴えてくる大河元気

A・C・Eで迷いに迷った挙句CでFA!!!w
カンペこんなキャラじゃないだろうけど絶対キュン死するwwwwwwwwwwww

3.お泊まり♪そろそろ寝よ…誰の家で泊まってんの?
A「おやすみ☆」おやすみのチューは欠かせない夕輝壽太
B「俺まだ寝たくないな…いい事しない?」エロイです桐山漣
C「中々眠れないんだよ…」と言いながら手を繋いでくる馬場徹
D「昔話してあげよっか」ちょっ…もう大人なんですけど八神蓮
E「俺、なんか抱きついてないと眠れない…」抱きついてくる小野健斗

もうAでwwwwwwwwwwwwwAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
なんだこれwwwwwwwwwwwww萌え死ぬwwwwwwwwwwwwwwww

4.気になってた彼から告白!!誰から?
A「お前が好きだぁー!」とっても大胆兼崎健太郎
B「俺、君のこと好きだなぁ(笑」軽い告白だけどめっちゃ本気八神蓮
C「…好き」って言って抱き締めてきた中河内雅貴
Dいきなりキス!?ちょー照れてます馬場徹

BだなwwwwwwAでもいいけど他は無いわwwwwww

5.頭痛っ!!保健室に行ったら先生じゃなくて生徒がいた…誰?
A無防備でベッドでスヤスヤ眠る天使のような桐山漣
B「先生いないかな手当してくれない?」口元怪我してる大河元気
C「大丈夫?薬あるけど飲む?」本当に優しい夕輝壽太
D「熱でもあるんじゃない?」オデコをあててきた馬場徹
E何故か服が濡れてて着替えてる裸の中河内雅貴
F「俺が治してあげるよ」流石王子!どうやって治すの!?八神蓮
G「足怪我してて…肩貸してくれない?」妙にドキドキします…小野健斗.
H「米を食べれば治る!」本当に治るの!?笑顔が素敵な兼崎健太郎

AでA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの雑誌の髪型でドラマの制服でブレザー脱いでてネクタイ外しててちょっとボタン外してて!!
んでちょっと猫みたいに丸くなって寝てるんだよ!!!!!!!!!
あああああああああああああああああどうしよう!!!!!爆発するwwwwwwwwwwww

6.次に回す人
アンカーでw

あああなんか妄想ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいやばいやばいやばい!!!豚かわいい!かわいいい!残念!!!!!!
スポンサーサイト

TS復帰ですね、わかります。

俺が復帰した\(^o^)/

2008.06.06 19:14 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

あれ?なんか俺がいる。


TS復帰ですね、わかります。

2008.06.06 19:44 URL | ☆皇帝ペンギン☆ #X.Av9vec [ 編集 ]

うちの環境だとワールド画面出るまでの間が、
真っ白の状態で起動してたらほぼ確実にフリーズみたいなので、
その前に強制終了してまs

ワールド画面選択のときの背景の絵が起動してすぐでるようなら、
今のところ100%INできてまs

2008.06.07 09:59 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>ママ
ふwwww復帰じゃないわwwwwwwww

おw復帰したのかwwwww面白い?w

>ペンペン
うぬ・・・同じ症状ぽい?w
ギルドのコトとかちゃんとしたいのに、全くINできねえ\(^o^)/オワタ

>レスさん
ワールド画面が出る以前にフリーズなんだよねー;w;
だから背景の絵すら出ないwwwww
もうスペック的に無理があるのかなー・・・

2008.06.08 00:44 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/102-8459acab

| ホーム |
