そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと先行メルマガ早すぎるだろー。
海外と愛知の日程すら出てないのに先行て・・・。
しかも次のメルマガは評定キャスと残りの3都市の日程じゃなかったのか・・・?
確かにそろそろ先行やらなかんのは分かるが、せめて日程決まってからに。。

@風魔
風魔見終わりました。いやー、思ったより面白かったw
ただなんて言うの?ちょっと(どころじゃないかも)編集が素人ちっく。
素人チックって言うか素人の作ったMADみたいな繋ぎ方が目立ったかな・・・?
まぁ学さんとふるかわくんがかっこよかったのでおk。

@とりこん
最初は空気萌え!!!とか学さん精子ワロスwwwwwwwwとか言ってたけど
途中くらいから普通に見ちゃいました。うん、なんかカオスでもなく普通だったww
でも銭湯のシーンはホントもうごちそうさまでした。
パート2も期待してます。

@妄想少女
もうカオスwwwwwwwwwwBGM自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてばーちょんがイケメンに見えてきた自分がとても嫌でしたwwww(ごめん)
映画って怖いね!!!wwwwでもませーと2人でキャッキャしてるトコはテラかわゆすだった!!w
ばーちょんそのものっぽかったし、千葉くんにはあんま見えなかったwwwww
でもテラ面白かった!!!!原作も面白かったけど映画でもイラっとせずに見れる位!
これも続編作って欲しいなwww

@正しい王子
豚の為に見始めたwでもまだ1話しかミテナスwwwww
とりあえず、豚のキャライラっとするけど可愛いwwオイヨあれは無いだろwwwwwww
タキーはまとも?wヤナギはまぁアレだwww
最後まで見れるといいな・・・w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/101-f22bbbe9

| ホーム |
