そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーストトリプ7話まで見終わりました。
精子キャラ違いすぎ・白菜声裏返りすぎ・豚キャラ違いすぎで面白かった!
ホントに演技下手でかわいい!!!
大根畑でかわいすぎる!!!(盲目)
入浴シーンもやばかったけど、7話の豚メインの話マジキュン死するwwwwww
豚ばんざい!豚かわゆす!豚ざんねん!!!
もうガチになりそうでこわい・・・\(^o^)/

あと風魔も探して見始めたんだけど
学さんかこよすぎて死にそう!!!!!
ふるかわくんもまだあんま活躍してないけど美人すぎるwww
ヤスカはなんか嫌いじゃ無くなったせいか普通に見れちゃった。4話?で死んだけど・・・w
そして画質があんま良くないせいか、主役がハトに見えてしょーがない。
とりあえず4話?までの感想。
続きみまーす!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/100-7aefc127

| ホーム |
