そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告遅くなりました!

この度メイン猫の「ひこみち」が

復 活しました!!!

心配かけてごめんねー;w;
モチベは下がりまくりましたが、ちょっとずつLvを上げたいと思っているので
お暇な方や一緒にLv上げしよーぜ!って方は声かけて下さいヽ(´ー`)ノ

そしてメンテ後バグが実装されましたね!(違う
さすが爺!さすが爺クオリティ!!!
今アタシが確認済みな実装バグ
・チャットの時に文字を一気に消せない
・チャットの時に「d」「f」などが最初に入ってる。
・文字打つ時に文字が大きくなる。
・半角カタカナやローマ字の最後の文字が消える
・以前にも増して重くなった

これくらいでしょうか?

あ、あと
ギルドの称号が10文字に戻ってますねーw
これは嬉しいです・w・
だがしかし、いきなり10文字に戻っても前みたいにネタが思いつきまてん・・・;
ってコトでなんか面白い称号ありましたら教えてくださいw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

果たして今日のメンテ1時間で終わるのかどうか!そしてこのチャットのやつは直るのかどうか!文字が大きいと邪魔だそうだ!称号10文字復活は嬉しいんだそうだ!ひこみちの称号はそのうち考えるそうだ!

2007.03.29 03:17 URL | せと #- [ 編集 ]

にゃふぅ~w今まで見てただけだったけどコメントしゅるのら~w

復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ちょこちょこ見に来るからね~w

あと・・こっそりオラもブログあるんだけど・・w(何

2007.03.29 11:17 URL | 龍なのに名前が猫・・・の人 #- [ 編集 ]

>瀬戸氏
一時間じゃ終わんなかったな!そしてチャットは直らなかったな!そして昨日はエピ手伝ってくれてサンクス!とりあえず次はチャプター2のネペトリなんだぜ!そして称号考え付いたら即知らせてくれ!早く変えたい!!

>タマちゃん
にゃほほーwコメ嬉しいよーヽ(´ー`)ノ
そしてありがとー(TдT)
あ、あとねあとね

ブログ見つけられないんだけどww教えろ!w

2007.03.30 12:29 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.30 15:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/10-c5bd551a

| ホーム |
