そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からブログですが、しょっぱなからネタがありまてんw(チネ
なのでバレンタインで作ったお菓子でも載せようかと思いますb

これが作ったお菓子w
20070214234009.jpg


画像じゃ美味しそうじゃないけど、美味しいんだよー(゚Д゚ )ウマー
お酒入りの甘さ控えめ大人味ですb
そしてちょっとやわこいので、TS内でぬめぬめ言ってたら
このブラウニーの名前が決まった!

名づけて

ぬめブラウニー

(そのまんまとか言わないで)

ギルメンなどにも送りたいが、ぬめなので断念(ぁ
なので余ったお菓子の処分に困ります(´-ω-`)

誰か取りにk(ry
と冗談は置いといて(つ´∀`)つ
ブログっつーか日記書くのなんて久々なので
まじでネタがありまてん。

誰かネタぷりーずぎぶみー
バトンぷりーず

ってコトでこの辺でw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ね
(書き逃げ万歳)

同じく登録しときますねー
バトンねぇ・・・だんでさんなんかはよくやってるみたいだから参考にするといい・・・かな?

・・・ヒトマカセですみません;


ぬめブラウニー・・・食べてみたいけど、会いにいけないし、行く時間はあっても行く気になりません。



遠いから(殴

2007.02.17 17:36 URL | とろろ #- [ 編集 ]

ひこさんのブログだーー開設おめでとうっ(´ω`)
ぬめ食べたかったよー;w;
来年は必ず奪いにいきまs

あ、わたしのトコからもリンク貼ってもいいかな?

2007.02.17 19:01 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

さっそく見つけたぜwwwwwwwwないす俺wwwwwwwww

ぬめぶらうにー住所教えるから送って。うhh

ネタは毎日TSで振ってるし、バトンは結構ブログに転がってます

俺って便利?!

2007.02.18 05:27 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

>とろろタソ
だんでさん面識ないけど大丈夫かしら?
まぁバトンだけ奪っていk(ry
ぬめぶらうにーは美味しかったけど量産しすげて余ってますんw
来年はあれだwとろろタソとこに郵便局止めで送るよw(ぁ
しかし早く食べないと腐るー

>グラムタソ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
来年は↑と同じく局留めで送るよww(ぇ

おぉリンクお願いしますー><
ブログで100人友達作るぞw(ぁ

2007.02.18 05:30 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

>瀬戸氏
うはwwwww
レス書いてる間に見つけるとは、おぬし中々やるなw
ぬめぶらうにー来年送るよ!住所ちゃんと晒したらなw

そしてまじでバトン奪いに行くんでよろしくーb
一言コメだけ残してねw(ぁ

便利だおwよし!アタシのペットに任命する!(引っ張りすぎ?w

2007.02.18 05:34 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ブログ解説おめでと~ww
こちらからもリンク貼っておくね★

ぬめブラウニー……
美味しそうニャ~vv(ジュルリ

2007.02.18 21:46 URL | (猫)春 #- [ 編集 ]

>春にゃん
ありがとーんヽ(´ー`)ノ
そして相互リンクもありw

ぬめブラウニーんまかったおw
まだまだ余ってて食べきれないけど;w;
春にゃんの夢にアタシとぬめブラウニーが近い内に出てくるはず!
多分!きっと!多分!w

2007.02.19 06:31 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/1-1a81c6ca

| ホーム |
