そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱがっくんだいすきだー!!!!!


以下てにすえ
もうまるいくんが欲しすぎる。
2次元限定で。


以下またもやてにすえ
絵がうまくなりたいです。
下手くそセンス無いでどーしようもない/(^o^)\

せんせー色塗りが出来ませーん!!!!


以下テニスえ
20081119223004
三時間歌ったけど足りねえ


アニソン
テニス
テニミュ
歌いまくりました。
一人でテニミュとかさみしー!
次は是非グラムさん一緒に行きましょうwww

写メは風林火山wwwwwww
病院帰りに今からヒトカラ!
寂しい子と言われようが楽しいからしょーがないw

では三時間行ってきまーす!!!
今100曲マラソン見てるんですが
もうどこから突っ込めばいいやらwwwwwwwww

とりあえず
たしけなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋割れたwwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwww
歌うめえしwwwwwwwww
☆のコトとかすわべのコトとか書きたかったのに全部持ってかれたwwwww

今中盤後半くらい見てるんだけどほとんど知ってると言うか歌えて
そんな自分にひいた/(^o^)\
あとトッシーが坊主役で出てきてびっくりた。知らなかったよ。
とりあえず後半見てきます!!

 

昨日一日を振り返って
人として女として終わったな

と思った
ほんともーやだ一日かけて調べたコトがあんなん嫌すぎる
せめて途中で気づきゃ良かったよ
一日使って調べるコトじゃねーだろ。



今テニヌの立夏胃CD聴いてたんだけど
アタシ元気の歌声がとても好きなことに気付いた。
いあ今更だけどww
あああああ.....元気の声集がほしい
今帰ってきました。
今日は友達とご飯の予定があって八時に迎えに着てもらい
車でオシャレなカフェで色々語りながらご飯食べた!
もーオムライス激ウマだぜ!!
んでその後バーでも行ってまったりしようかーってなったので
車でウロウロしたんだけど中々無くて
アタシが仲良い美容師さんに電話して
地元でオススメのバーを教えてもらい行ってきました。
もう村○さん(美容師)グッジョブ!
暗い照明でマスター1人でやってるバーでちょうこのみ!!!
お酒も好みに合わせて作ってくれて美味しいし友達はお酒飲めないから
ノンアルコールで激ウマカクテル作ってくれるし大満足です。
飲みながら友達と色々語りました。
何故か宗教や政治www
恋愛や趣味やら兎に角話題が尽きなかったなww
宗教や政治とか若い奴が話す話じゃないよなwwwwww
マスターも話に乗ってきたから三人でマジ喋り尽くした。
マスターも面白い人で今までオシャレな音楽だったのに
いきなりゴールデンエッグズ?のサントラ流しはじめてクソワロタwwwwwwww
んで三人でモノマネ大会になったよww
あとガラスとか包むプチプチをマスターが出してきたから三人で真剣にプチプチしたりw

結局閉店まで居座っちゃいました。
もうマジでお気に入りです!
ちょう地元なのに知らなかったのが悔しい!
これから通っていきたい!むしろ通う!!!

その友達とも一年ぶり近くに逢ったんだけど相変わらずですげー楽しかったな。
その子は高校からの付き合いでもう出逢って6年になるけどたぶん一生つきあってくんだろうなーって思える。
めったに連絡取らないし逢うのも少ないけど、逢うと毎日逢ってると思う位自然で居られる。アタシ友達少ないしアレだけどそうゆー子はめったに出来る相手じゃないし、大事だなってすげー思った。
前向きな子だし学ぶことも多いしね。
まぁ整形してたのには驚いたがねwwwwwww
でもプチでもちょう自然でアタシもしたくなったよwww


てコトで半年以内の目標
・整形
・バーの常連
・パソコン買う
・免許取る
2つ位は達成したいなww

ではおやすみー・w・
今日の戦利品
つばき/PORTRAIT+
ミッシェルガンエレファント
/TMGE106
/RUMBLE
Syrup16g
/syrup16g
/delayed
/動脈
/静脈
全部レンタルですけどね!
ビバツ○ヤ!!
まさかシロップが置いてあるとは思わなかったのでついついあるだけ借りてきた。
アイポドに入れて聴きながら寝たいとおもいます。

後は服
やっとデニムショートパンツ買った!
Mサイズ求めてたんだけどSとLしかなくて、入らなかったら恥ずかしいなと思いつつ
試着してみたら入ったので即買いしたよ!!!!
下にボア付いてるのと悩んだけどやっぱ年中使えるシンプルなヤツにした。
これで豹柄と赤エナメルパンプスとミリタリコート(ジャケット)買ったら服越せそうです。
でもチェック?のパンツとカーゴパンツとチェックのロンスカも欲しい。
あとあと薄ピンクと薄水色の小さめのトレーナーも欲しいなー
着たい服の種類が定まってなくて合わせるのが大変です。
買うジャンルが違いすぎる・・・でもだってかわしょ!(可愛い物は可愛いんだからしょうがないの略)

ってコトで今日は人間の生活をして疲れたので寝ます!
ミッシェル・シロップ待ってろー今から聴いてやるぜ!
免許取りにね!

今日も寝れなくて朝マミーと色々話してたんだけど
アタシがバイトするわーって言ったら
それだったら免許取ってからにしたら?
と言われたのでね!

しかもマミーが進めた理由がアタシは履歴書に何も書くコト無いんだから恥ずかしいでしょ?だとよwwww
恥ずかしくてサーセンwww
中卒でサーセンwwwwwwww

とまあそんな訳で
今月末か来月頭位にでも合宿行ってくるわ!


しかしココで大変なコトに気がついた
パソコンどーしよ…
アタシパソコンに二週間もさわれないなんて禁断症状出るんだがwwwww
死亡フラグですねわかります




ほんとおわた\(^o^)/
今さっきまで高尾先生のゴールデン・デイズを読んでました。
正直マジ泣きした。
最初は花ゆめでBL系の話って珍しいなーと思ってその辺を期待して読んだんだけど・・・
何これすげー切ない。
もう最終巻の後半は涙止まんなかった。
少女漫画侮ってたよ。
もうBLとか少女漫画とかそーゆう枠に当てはまんなくてさ
あったかくて、でもすげー切なくて
切ないのが大きいかな、うん。
読んでる途中で最後の予想はしてたけど、良い意味で期待を裏切られた。
ああこーゆう幸せもあるんだなって。
やっぱり切ないけど。
ホントに涙と鼻水でティッシュさんこんにちはさようなら状態でした。
久々に良い話読んだなー。読んで良かった。
花ゆめ好きなの多いけどこれは1,2位を争うよ。ホントに。

アタシの読み返しサイクルに追加される確立100%
色々やってたらまたこんな時間だわ
そいえば最近またつばき聴いてるんだけど、オススメだから一度聴いてみてー。
結構暗いのも多いけど、前向きなのもあるし。
メンバーも知らないけど。
とりあえず好みの声。でもありきたりな感じもする。
バクホンとかの軽い感じって言うか・・・あれ?褒めてねーな。
うん、でも好き。

でもそろそろガッツリズシンと来るのが聴きたくなってきたからミッシェルとか聴きてえな。
基本的に音楽は浅く広くだけどね!
今ACIDMAN・バクホン・シロップ・つばき・ミッシェルをシャッフルして長時間聴きたい気分。

あー眠くてきもちわるい寝る!
あ、続きは歌詞
| ホーム |
