そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
漫画読み返してたらこんな時間←よくある事
またやっちまった\(^o^)/
でも気持ち的には充実!
やっぱスラムダンクは良いね!!!すげー燃える!
ミッチーかっこよすぎだろ
湘北メンバーみんな好きだけど
やっぱ一番ミッチーが好きだ
他校だと翔陽の藤真と海南の神さんがかっこいいなー
花形さんもかっこいいが
tkマジ神さんはモロ好みなので二次元から出てきてくれ!

あ、スラムダンクでは腐った目は使えないから青春漫画として純粋に大好きだよ!


と眠気がきたのでおやすみー
起きれるか心配だわ
最近ストレッチ(って言うか前屈)やってるんだけど
やっとつま先まで手が届くようになったーーー!やったーーーー!
みんなつま先につくなんて普通だろ?とか思ってるだろうけど
アタシは2週間やってやっとだよ!
だって元々は身体かたすぎて90度に座れなかったんだから
いつも足伸ばしての前屈姿勢は後退気味と言うか後ろのめり。
だいぶやわらかくなったので次は足開いての前屈しようとしたら
ひらかねーでやんの/(^o^)\
これはひどい
これは今までより時間かかるかもしれない。
まあ身体がやわらかくなった所でたいして良いことないんだけど。
でもちょっとずつ身体がやわらかくなるのは楽しいです。
筋が伸びる痛みもイタ気持ちい感じになってきました。
ぼでびるだーの人も元はこんな感じからなんだろうなーと思った。
最近は特に何も無くこんな感じ。
久々に17時間とか寝た。
寝すぎたせいで身体ダルすぎる。多分あのまま起き上がらずに居たら24時間寝れた。

@トリスタ
hikomyu

INしたら久々のお友達にv
みゅー!久々に話せて良かったよーvv
また逢えたらよろしくねb

あと、トリスタ復帰?とか聞かれるんですが
まだ復帰とまではいかないかなーと。
数回に1回入れるようになったけど、まだ入りたい時に確実にIN出来ないし
やっぱり熱が上がんないだよね。
でも重たくなっただけあって色々新しいコトが増えてるので
ちょこちょこINはしようと思ってます。その内熱が上がるかもしれないしw
今んトコ2日に1回位はINしてるんで見かけたらよろしくー!
まあまったりやっていきます。

そいえば昨日久々にスノーF4掘ったら
卵ウダンとんぼとか色々ざっくざっく出てきたんだけど、これ仕様変わったの?www
こんなに出る物だったっけ・・・?
とりあえず死ねとwwww
以下夜中の出来事

追記追加しました
2008.10.19 09:31 | TS系 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20081018163603
近所のカフェで珈琲タイム
ほっとする瞬間

なんてねー


ココの珈琲はマジうまい
食べ物はランチプレートもうまい、そして何故かカフェでたこ焼きがメイン
まあランチプレートにもたこ焼きがついてるけどw

今日は祖父母と親戚とママンが行くときについてきたんだけど、今はみんな引き上げたので一人でまったり。
うまい珈琲とタバコがすげー好き
胃が弱いから普段あんま珈琲飲めないけど/(^o^)\
寝れねーっつーか
工ロゲやってて寝忘れた\(^o^)/
女子としてどうなの?以前に人としてどうなのよだな。

今から寝たら起きるの夜だよなー
眠たくないけど夕方には起きてられなくて寝ちゃうだろうし…
ゲームのばかやろー
でも好きしょ。

とりあえずおやすー!
今起きたんだけど、なんかすげーリアルな夢みた。
寝ようとしてもう6時間位なんですがwwwwwww

眠気が覚めちゃったのか…
まあ暇なので携帯から更新


ドラクエ5初回クリアと裏ボスクリア(15ターン以内)したぜー!
ラスボスはレベルが高かったせいかあっけないもんだった。
20081016113904

名前が痛いのは承知の上

ラスボスは15ターン以内だったから何回かやったけどww
まだ最後のすごろくとかやってないけど
エンディングはああ…こんだけなのねーって感じだったよw

もーすぐ全部終わっちゃうから面白いゲームやりたいなー
とりあえずみろ
とりあえずテニヌ公演のまとめだよ!

あ、愛知楽公演終わった後(5日)世界のやまちゃん行ったよ!
yamachan
久々に食べたけど、うまかった!地元民としては風来坊よりすきv
グラムタソもみそ串カツと手羽先を気に入ってくれたようでよかった!

感想は以下
愛知千秋楽おつかれっした!

もうMMT!(まじまじたのしかった)
ほんとMMA!!!(まじまじありがとう)


ドレイクかっこよかった!
ロリコンはやっぱロリコンクオリティ!
カエラ好きすぎる!
すすろイケメンキラッキラ!
ルンダなにあのかわい子ちゃん!
ピヨ目でかっ!ほんとありがとうございます!
ワシーかばじすぎます!今回いっぱい喋ったね!

とりあえず
一日目幕開けから声上げながら号泣まわりやグラムタソからひかれた
楽13列目で表情まで見れた!近いしぬ!
ドレイクかっこよす!
すすろ近すぎて泣いた。すすろのすべてがすき


んでさっき世界のやまちゃんで手羽先食って帰ってきて
今からテニミュDVD見ながら家飲み!飲むどー!
20081006013906


かんぱーい!!!
20081006014203
まさかのseasons!
死んだ


むしろ幕開けから声上げて泣いた
| ホーム |
