そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ発売日は未定みたいだけど発売するらしい。
スーファミでやってるけど、多分買うんだろうなw

最近苦しくて起きる夢が多い。
今日は海で溺れてる子供を助けに行って自分が溺れる夢。
溺れてる時に意識が途切れる感覚がちょーリアルで気持ち悪かった。
夢ん中で「あー・・・やばいなアタシ。これは死ぬかも」とか思いながら沈んでくの。
まぁ夢ん中で助かってるから良いけど。
アレですかね。
アタシ寝るときアイポッド君で音楽聴きながら寝るんだけど(聴かないと寝れない)
起きた時必ず首にイヤホンのコードが巻きついてるのが原因ですかね。
マジすげー巻きついてる。これは苦しいだろう位。
いったいどんな寝方してるんだか。。寝相は悪くないのになー。
コードが長すぎるのが原因かもしれない。

ってコトで出かける用意して焼き鳥食ってきます!
あ、あと取り寄せしてもらってたヴィヴィアンのカバン取りに!
最近ドラクエ5(DS版)買って遊んでる訳なんですが

やべえwwwwwwテラ楽しいwwwwwwwwwwwwwwww

ひさびさにゲームにハマったよ!
次はデボラタソ助けに行く為に大神殿なんだけど
アタシにしてはかなり早く進みまくってる!!!
攻略本も自分で買ったの初めてwww
まだ当分DQ漬け生活ですね^O^
DQのせいでまた生活のリズム狂ってきたよ/(^o^)\
20080826201302
誕生日の後祝いでママンと焼き肉!
でも全然入ってかねぇwwww

お腹いっぱいだけどまだ食べたいのあるから頑張るじぇ!!

実況でした!


ふぁいやー!!!



追記
結局肉追加注文してプラスデザート二品食ってやったwwww
ママン高くなってサーセンwwwwwww
誕生日!
tkもういくつ寝るとじゃないあと2日・・か?orz

これでももーすぐ22歳になります。
年食った!
身体ボロボロ!


\(^o^)/

/(^o^)\

・・・・・・・・・・orz

駄目な大人すぎるぞ自分。
20過ぎてから誕生日が近くなると憂鬱すぎる。
先輩達が言ってた言葉が身に沁みる。
もう嬉しくない年、嬉しいのは20まで。
マジ幼稚園くらいからやり直したいわwww
ってコトで外も明るくなってきたのでこれにて!
やっとパーマかけてきたぜー!
pama
似合う似合わないは別として、やっと楽に伸ばせるので嬉しいv
画像ではわかんないけど、思ったよりくるくるです。
3次元のまるいくんの天使パーマにしようかと思ったけどアレは似合わなそうだったから断念。

そして最近かなり昼型生活してます。
十何年夜型生活だった人がいきなり昼型になると体調崩しますね!
ってコトで体調は結構な感じで悪いです。
誰か栄養と言う名の萌えを下さい。


h.264のエンコに悪戦苦闘中
なんで音ずれすんだ!なんでエラー落ちするんだ!!
結局音なしでエンコして
音声wav抽出→aac変換→動画と合成っつーかなりの手間をかけて落ち着いた。
が、こんなんやってられっかー!って感じなのでうp諦めた。
元動画が悪かったのかなー?
まぁムビメカから保存する時に高画質に出来るやり方が分かっただけでも設けもんかね。
DL5買ってきましたよ!!
朝9時くらいまで鑑賞会でしたよ!!!
グラムタソおつー!ありがとねーーーー!

@感想
なにあのかわいこちゃん達(まるっきりコンビ)
ろりこんのクオリティの高さに完敗じゅってーむ
乙女と4代目の涙にもらい泣き
ルークのケツは俺のもの
ヤスカのダークホースのダンスはマジダークホースすぎたありがとうございます
ヤスカの高感度あっぷしすぎてリピしまくった
むしろまるっきりコンビ・ろりこん・ヤスカは常にリピ
会長の猫ダンスは正直イラっとした
D1はサービス過剰だと思った
ばば(ムスカ)の口元で手をわしゃわしゃはナウシカのオームだった、ああみやざき作品繋がり!バルス
風林火山のまるいくんはどうしようもなくかわいい
風林火山の肩回し?の左二人は危険すぎる(腹筋崩壊的な意味で)
まるいくんまさかの中トロ(元ネタトトロ)
無駄様はやっぱり無駄様だった
ふるかわくん(畳様)は相変わらず素敵だった
バイキンのはやしのさんのパンツが長ズボンじゃないのを知ってびっくり
黄金コンビはすげかった(中居的な意味で)
ゴールデンペアのカンペ元気に萌えた
充電完了の「ぼくきりやまぶんたくん」もう何も言うまいありがとうございました
カメラワークは前回のDLに続き最悪だったなんとかしろ!
オマウェイはスゲー楽しくなる反面スゲー寂しくなる
バクステみじけーぞなんとかしろ!
でも内容は濃すぎた突っ込み追いつきません!
まさかのたしけ
総合的には大満足!あとはバクステをもっと長くってのと、カメラワークは大事だな!

@妄想
まるいくんの身体はケーキで出来ています
まるいくんの食事はケーキです
まるいくんの頭はイチゴです
総合的にまるいくんはショートケーキです

とりあえず感想?はこんなもん。これから当分DL5漬けです^O^

あと久々に背骨が痛み出した。
やべえすげーいてえ。久々の激痛で寝れません
そしてかなり酷い足のむくみ
足の裏からかかとからくるぶしから全部がパンパン。
ありえねー位パンパン、自分で見ても気持ち悪い位パンパン。
ココまでひどいむくみは初めてです。
これ背骨関係あるかなー・・・確かに背骨痛い時はむくんでるコト多いけど・・・。
これヘルニアとかだったらアタシおわた。
痛み的には神経に触ってる感じの痛さだし
痛み止め飲まないと無理な感じだし
医者行きたいけどもう夏休み入ってるし・・・起きたら痛みだけでも引いてたらいいんだけど。
とりあえずそろそろ身体を騙して痛めつけるのはやめようと思います。
今月また1つ年取るし、身体は大事にしなきゃね!

ってコト痛い感想と妄想と近況報告終わり!
危うくFC2ブログの広告のパワーストーン買いかけました。
うん、嘘です。。。いや・・・ちょびっと本気。

評定戦の話を聞いて妄想がとまりません。
あああカエラとピヨの妖精ダブルスみたいよー!!!!
すすろーーーー!復活してくれて嬉しいよーーーー;w;
ルンダの下手くそな歌がききたいよー!!!(ごめん)

あああああああああああああああああああ
アタシ10月まで待たなきゃいけないとかマジ泣ける;w;
やっぱ東京と大阪チケ取って行くんだった!!!1

んでグラムお嬢さんと何時間だろ…?
6時間位?電話してしまったwwwwwwwwwww電話代こええwwwwwwwwwwwwwwww
最初はチケの話してたはずなのに何故か最後はまるいくんの妄想話しかしてませんでした。
まるいくん高校生になったら何のバイトするのかな?とか・・・。
もう痛いを通り越して気持ちいいです。
他人に聞かれたら死にたくなる位気持ち悪い会話/(^o^)\
以前じゃ一緒に泊まったり電話したりなんて考えられなかったけど
ホントいつもありがとうございますwwwwww
グラムタソが居なかったらココまで楽しめてないよwwwwwwwwwwww(色んな意味で)
これからもよろしく!!ww一緒に住もうね!!!w

んじゃ気持ち悪くなってきたのでまた(^_-)-☆
再熱が来ている様な気がします。
何のって?
PIERROTの。
知らない人が大半だと思うんだけどねー。
アタシの青春時代のヴィジュアル系バンドです。
昔はコータ(ベース)のコスプレもしてました。
まーもう解散しちゃってるんだけどね…;w;

でも最近毎日持ってる曲聴いてたら
あああああああああ好きだあああああああああああ!!!1みたいなww
振り付け?も結構覚えててすげー懐かしいの。
その当時はまだDVDじゃなくVHS主流だったから部屋でライブビデオ見れなくて残念すぎる。
もういっそDVD買ってしまおうか!!って位な感じです。
| ホーム |
