そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、全然更新せずに申し訳ない。
バイトを始めたら忙しくて中々長時間PCさわれません。

まだ働き始めて1週間くらいで
週3,4位で働いてるけど、夜9時から朝6時まではきっついわwww
スナックだし時給良くないし、大変。だけど楽しい。
でも姉さん方もたまに怖いけど優しいし。
ただ約9時間飲みっぱなしはマジきつい。
ただでさえ肝臓良くないので、すぐ二日酔い\(^o^)/
なるべくペース落として飲んでるんだけどねー・・・難しい。
でも職場の働きやすさとしては、かなり良い感じだから続けたいなー。
短期じゃなくて長期で。まぁ身体と相談しながらだけど。

とまぁ近況はこんな感じです。
あーん漫画読みたいよー!アニメみたいよー!ゲームやりたいよーー!!!!!1
ってコトで用意して仕事いってきます!
パニャ200㌔ヤード無理まだ全然到達出来ない\(^o^)/
釣りも今イベなのに・・・・。

あとひそーてん面白いけど、ストーリーモードすらクリア出来ません。
なんか連続カード攻撃防げない。ジャンプでずっと飛んでても上手くガードできないし。
昨日3時間くらいやっただけで、親指痛すぎてワロタwwwww
力入りすぎです。知ってます。
だって格ゲー苦手なんだもん。

さてそろそろマジで日払いバイトやるわ!
明後日位に面接行って来ます。
イザークかわいい!ディアッカ男前!
アウル萌え死ぬ!シンやっぱりとても嫌い!

ってコトで今ガンダム種・デス種に再熱です。
種は見終わって、今デス種12話まで見終わった。
種で泣きましたとも!
オタクですとも!
種・デス種共に使いまわし映像?多いけど好きだよ!
一部と言うか初代から好きな人はWからはガンダムじゃねーって言うけど好きだよ!
ベーコンレタスとしてじゃなく普通にアニメとして好きなんだよ!
種のフレイも最初は嫌いだったけど、すげー人間らしさがあって今では好き。
デス種は前半キラの出番なくて寂しい。
そしてシンが主人公ぽくてとてもイライラ。

ガンダム見てる場合じゃねーのにな・・・。
DVD10枚位借りてきてそれ見なきゃならんのに\(^o^)/
半分は普通に洋画で半分はテニヌキャスのベーコンレタス。
あああ時間が足りない。一日40時間位欲しい。睡眠時間20時間位で。
やってないゲーム(主にテニプリとベーコンレタスとエ○ゲと乙女ゲー)もクソあるのに。
一日60時間位欲しい。そしたら多分全部出来る。睡眠時間30時間位で。

当分デス種の話題になりそうです。


パンヤもやりたいのにな・・・誰かパンヤ一緒にやりませんか?
イベント中で200キロヤードやらないとダメなんです。
この前ボカロイドコラボのリン買っちゃったし・・・。
| ホーム |
