そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はバイト、溜まりに溜まった親への借金返します。ええ。
嫌だけど返さないままなのも嫌だからねー・・・
とりあえず週2位で働いて借金返しながら、テニヌ貯金も始めますわwww
やっとイーバンク口座開設出来たしねw(開設はテニヌの為じゃないよ)

あと昨日テニヌ夢見ました。
寝る前にベーコソレタス漫画読んでたせいなのか
設定が雨の中でまるいくんを拾うと言うものでした。
内容はベーコソレタスじゃないけどねwwwwwwww
あんま覚えてないけど起きたときに悶え死にそうでしたwww
アタシ脳内\(^o^)/オワテル

>グラムタソ
同じくココでレスしちゃうよ!w
三茶か下北かー!なんか良い響きですね!ふひひww
2DK位だといくらくらいなのかしら?w風呂とトイレは部屋についてなきゃ嫌だけどw
まぁもし東京に行って一緒に住めなくても1年後位には一人暮らし出来たらなと思ってるしだいですww
ばーとか豚が出てきたらアタシ今以上に見てられないかもwwww変な汁出る!!!!wwwwwwwwwwwじゅたも出たらもうアタシ死んでもいい!!豚とじゅたセットで出ろこのやろーーー!汁出しながら悶え死にますええ。
働かなきゃと思いつつ毎日毎日こんな時間まで起きてるとかオワテル\(^o^)/
だってゲームもしたいし、コラも作りたいし、アニメも見たいし漫画も見たい!
欲求が多すぎです、そしてオタクすぎ。うん、わかってる。

話は変わるけど、
この前のさんちゃんねるは死ぬかと思いました。
えなりーーー!!ヤスカーーー!空気ーーーー!
そして精子様!!!!!!!!!!
もう変な汗が止まりませんでした。
アレはもうやばいです。本気でやばいです。
毎週見ないといけない気がします。

以下心の友16様へ
寝てませんけど何か問題でも?(おぎやはぎ的な感じで)
まあもう寝るんだけどね。

とりあえず背骨が痛い。
こってるとかじゃなく、神経に触ってる感じの痛さ。
やばいような気がする。
痛くて仰向けで寝れないし、背筋も伸ばせない。
これはやばいような気がする。

長時間椅子に座り続けてたから余計にだな。
椅子に座り続けてた理由とくだらない話は↓
最近炭酸飲料にはまりすぎです。
炭酸飲みたくてしょうがない。
酒より炭酸、炭酸飲まないと生きていけないくらい炭酸欲してる。(今現在)

以下テニヌ
やっと降板しましたね。良かった。

あとドキサバ2つと学プリ買っちゃいましたw(届くのはあと2日後位だけど)
またもやケネ無いのに衝動買いwwwwwwwwwwww
ニコでプレイ動画みていても立ってもいられなくなってしまったwwwwwwwww
キティと彼我が楽しみだよー!
まるいくんと立夏意楽しみだよー!!
あああwktkがとまらないwwwwwwwwww

そしてやっとコラーゲン届いたよー!!
2ヶ月待ったよー!今日から飲み始めてますw
効果が楽しみv


最近チョコボールを箱買いしました。しかもコンビニでwwwww
黄金のキョロ缶が欲しくてちょこちょこ買ってたけど銀のエンゼルすら出なくて
友達から箱買いしたら1個位入ってんじゃね?って言われたので買ってしまったww
でも20個いりなんだけど1個もエンゼルついてなかったらどうしようwwww
運悪いどころか呪われてるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません。トリスタ重くてIN出来ないんですがアタシだけ?
ワールド選択画面出る前にフリーズするんだが、どうしようか・・・\(^o^)/オワタ
PCの容量は一応まだあるからスペッコの問題かなぁ?


グラムタソからのバトン!!!
待ってましたwwwwwwwwwwwww
テニヌ好きじゃない人は見なくていいよっと。
ちょっと先行メルマガ早すぎるだろー。
海外と愛知の日程すら出てないのに先行て・・・。
しかも次のメルマガは評定キャスと残りの3都市の日程じゃなかったのか・・・?
確かにそろそろ先行やらなかんのは分かるが、せめて日程決まってからに。。

@風魔
風魔見終わりました。いやー、思ったより面白かったw
ただなんて言うの?ちょっと(どころじゃないかも)編集が素人ちっく。
素人チックって言うか素人の作ったMADみたいな繋ぎ方が目立ったかな・・・?
まぁ学さんとふるかわくんがかっこよかったのでおk。

@とりこん
最初は空気萌え!!!とか学さん精子ワロスwwwwwwwwとか言ってたけど
途中くらいから普通に見ちゃいました。うん、なんかカオスでもなく普通だったww
でも銭湯のシーンはホントもうごちそうさまでした。
パート2も期待してます。

@妄想少女
もうカオスwwwwwwwwwwBGM自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてばーちょんがイケメンに見えてきた自分がとても嫌でしたwwww(ごめん)
映画って怖いね!!!wwwwでもませーと2人でキャッキャしてるトコはテラかわゆすだった!!w
ばーちょんそのものっぽかったし、千葉くんにはあんま見えなかったwwwww
でもテラ面白かった!!!!原作も面白かったけど映画でもイラっとせずに見れる位!
これも続編作って欲しいなwww

@正しい王子
豚の為に見始めたwでもまだ1話しかミテナスwwwww
とりあえず、豚のキャライラっとするけど可愛いwwオイヨあれは無いだろwwwwwww
タキーはまとも?wヤナギはまぁアレだwww
最後まで見れるといいな・・・w
| ホーム |
