そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーストトリプ7話まで見終わりました。
精子キャラ違いすぎ・白菜声裏返りすぎ・豚キャラ違いすぎで面白かった!
ホントに演技下手でかわいい!!!
大根畑でかわいすぎる!!!(盲目)
入浴シーンもやばかったけど、7話の豚メインの話マジキュン死するwwwwww
豚ばんざい!豚かわゆす!豚ざんねん!!!
もうガチになりそうでこわい・・・\(^o^)/

あと風魔も探して見始めたんだけど
学さんかこよすぎて死にそう!!!!!
ふるかわくんもまだあんま活躍してないけど美人すぎるwww
ヤスカはなんか嫌いじゃ無くなったせいか普通に見れちゃった。4話?で死んだけど・・・w
そして画質があんま良くないせいか、主役がハトに見えてしょーがない。
とりあえず4話?までの感想。
続きみまーす!
昨日朝の7時くらいに寝て夕方の6時に起きましたひこみちです。
そしてその後も寝ては起きてを繰り返してたので、ありえない位寝た。
うん、寝すぎて身体がダルダルです。
グラムタソいつも朝方まで付き合ってくれてありがとー!!!

@ちゃんとした?感想
ただいま名古屋

ホントに夢のような1週間でした!
さすがどりーむらいぶの名は伊達じゃない!!

以下感想
もうアタシ痛すぎる\(^o^)/オワタ
昨日はgnk夢、今日はOG夢しかも恋愛系・・・
痛い!痛すぎるよ!!!/(^o^)\
アタシ的にはDL5でまるいくんフィルター炸裂してるので
まるいくんに出てきて欲しいんだけどなあ。
あああホントまるいくんかわいいまるいくんかっこいいまるいくんざんねん!!!!!
全部ひっくるめて萌え
ベスト3にも入ってなかったのが急にジュタと1位を争い始めましたよ。
ああああD2見たい!生で見たい!!!ブラショ聴きたい!!!!
そしてOG間近であのスタイルを凝視したい!
コルネのケツ振り間近で穴が開くくらい見たい!!!
ホントに萌え要素ありすぎて萌え殺す気ですか?って位萌えてるwwww
ホントやべえな・・・orz

あ、病院行かなきゃ
あ、明日出発なのに用意なんもしてねえ

ってコトでおわり。
どうも4時半起きのひこみちです。
と言うか11時半に寝て2時過ぎに起きて寝られなかったので
実質2時間位しか寝てませんがな。

と言うコトでテニヌ横浜公演見に出発しますー!
なんか荷物で忘れてそうだけどもう無理\(^o^)/オワタ
7時半のバスで行くので6時20分には家出るので時間ナスwwwwww

んでは行ってきますーーー!!!
眠いかなり眠い・・・身体が悲鳴を・・・w

今から仕事の用意して仕事いってきまーす!
仕事行く前にドラッグストア行きたかったけど時間ねえ\(^o^)/オワタ
つけまつげ買わなきゃいけなかったのに・・・orz

とりあえず今日もがんばって来ます!
GW中だから忙しいだろうなー・・・休憩ないんだろうなー・・・。


そういえば、この前ヒトカラ行ってきたよv
4時間一人で歌い続けましたwwwww楽しかったwwwww
| ホーム |
