そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやーホント疲れるぜ!!!
アタシ働くのってホント嫌いなんだね!(世の中の皆さんごめん)

とりあえずテニヌチケ全て確保出来たから万歳!(1個入金まだ)
バス代も全部払った!
あとはiPodと宿代と向こうでの生活費!
手持ち金と合わせても、あと5万位必要かしらね・・・orz
4月中になんとか貯めたかったけど、無理だったわ。

でもテニヌの為にあとちょっと頑張る!!!
もうココロは砕けてるけど!!!!!
PCさわる時間がないからテニヌDVD見て補給も出来ないし;w;

あ、でも寝なきゃいけないのにココ最近DVD借りまくって見てます。
ヘドウィグ
17歳のカルテ
エド・ウッド
天使にラブソングを1・2
おぎやはぎのトークライブ

今見たいのは
スタンリーキューブリックの作品
ジョニーデップの作品
その他マイナー系なヤツ
マイナー系な邦画

もともと映画好きなので見たくなると1日で何本も見ちゃうんだよね。
とりあえず絶対見とけ!ってのは
17歳のカルテ
まじ泣ける。アタシの境遇が似てるからかもだけどマジ泣ける。
売れる前のアンジェリーナジョリーも出てるよv金髪パッツンでテラ美人さんvv
ヘドウィグも見て欲しいけど、好き嫌い分かれる作品だからねー。
てコトで寝る!
明日も仕事だぜ!!!!!!1死ねる/(^o^)\
仕事中でっす!
今日はテラ暇で携帯でゲームばっかしてる件…お店オワテル\(^o^)/

まぁ今かなりの勢いで偏頭痛ひどいので暇でうれしいんだけどwww
しかしテラ頭痛い…お腹空いたし…orz

あーあー早く帰りたーい!!!!
仕事から帰ってきて久々にニコニコ見たらこんなのが!!!
@追記・・動画張り忘れてた\(^o^)/オワタ


やべえwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwww
マジ乗り遅れた!!!!マジ悲しい!!!!!
でも今現在もリピートしまくりだけど、こんな時間なのに職人いて※率もパねえwwwwww
しかも1回聞き終わる毎に違う職人が新しいCA投下しててマジすごすぎるwwwww
ミクとまりさ職人は特にすごすぎて涙出るかと思ったよwwww
あとテニス職人様ホントにありがとう!!!感動した!!!!
マイメモリ保存しようと思ったけど、リピートにしてたから保存出来なかったのが残念だ・・;w;
リピートしたら消えててマジ涙目・・・orz

なんかCA職人のコトばっかだけど、動画もかなりすごくて感動した!
さすがしもさん!!!いつも感動をありがとう!!!!
繋ぎが神なコトもあるけど選曲がホントいい!!!!
まさかクロノが入るとは・・・そして東方増えてる・・・
ホントGJです!
これだからニコニコはやめれない!!!
そして歌ってみたが増えるのが楽しみでしょーがありませんwwww


最近帰ってくるのが夜中の3時過ぎとかで全然PCさわれません。。
仕事行きたくない・・・アタシのライフはもう0よ!!!!!!!!!
PC触れない生活なんて考えられません・・・いあ普通はそんなもんなんだろうけどさ・・。
とりあえずあといくら貯めれば良いんだ・・・?
バス代とチケ代は確保してあるからー・・・あとホテル代と向こうでの生活費とDVD代とiPod代?
うーん・・・あと余裕みて10万位は必要かな・・・・。
アタシこのペースで仕事してたら死ねるwwwwwwwwwwww
\(^o^)/(^o^)\(^o^)/

@@
最近ケロ⑨destinyが頭から離れないwwwwww
なんであんなに可愛いんだwwwwwwwwwwwww
毎日寝るときに聴いてるんだけど延々リピートです。
みんなも毎日寝る時に聴くといいよ!パねえ中毒率ですww
昨日ニコでランキングに時をかける少女のMADあって思ってるより良かったから
本編探したらちょうど誰かが上げてたので見ようと思ったんだけど
時間が朝方だったのでマイリス入れて起きたら見ようと思ってたら
権利者に削除されて涙目だったひこみちです。どーもこんばんは。

まぁその時多分削除されるだろうなーと思って保存しといたから見れたけどw
んで、今本編見終わったんだけど・・・
思ってたより良くて泣いちまったwwwwwwwww
なにチアキなに!wwwテラモエスwwwwwwwwwww
あの性格とても好き!!コースケも好きだけど!
最初はチアキがどっか行っちゃってコースケとくっつく予想だったんだけどなー
でも予想が外れて良かったよ!
恋愛色強いかなー?と思ってたけどさっぱりな感じだったし!!
ああ・・・高画質でみたひwww

そして今期のアニメがニコに上がってたので見てみた。
・モノクローム・ファクター
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラベーコンレタスwwwwwwwwwwwwwwww
何あのオカマwwwwwww何あの展開wwwwwwwww
そしてヒロインツンデレなのに全く萌えねえwwwwwwwwwwwwww
原作は知らないんだけど※によると原作は全くBLじゃないそうな・・・。
元はBLじゃないのにBLにしてしまったアニメスタッフ・・・ある意味本気だな!(腐女子層獲得の意味で)
まぁ腐女子のアタシも全く萌えないアニメだったけどwwwwwww
でもネタアニメとしてはとても良いと思うw一度見てみるといいかもwww

・メイドガイ
これはホント言うことなしだった!!!!
原作読んでるとアニメって期待外れが多いから(西友のイマジが違ったり絵が駄目だったり他)
あんま期待せずに見たんだけど、良かった!!!
西友も絵も違和感なかったし、テンポも良くて面白かった!!!
あああホントガイ長素敵wwwwwwガイ長にだかれてえwwwwwwwww(ごめんなさい)
ホントこれからが楽しみです!2話目もうp待ってる!!w

・隠の王
これはまだ見てないんだけど、アニメ始まる前に原作買ったんだよねー。
とりあえず1巻だけだけど。
アニメはわかんないけど、原作はなんとも言えなかった。
ありっちゃありだけど、2巻目を買おうとは思わない内容だた。
うん、まぁ多分見ないだろうなwww

あとは今期じゃないと思うが
男がおじいちゃんの遺言で女子高に通うって内容のやつみた。
題名わかんないんだけど、いろんな意味で面白かったwww
最初は兄貴と思って釣られたんだけどな・・・。

とりあえずこんな感じ。
あでゅー(^_-)-☆
ちょっと携帯からー
寝る前に忘れないようにメモメモ

パプリカ
時をかける少女
グレンラガン
KOKIAごめんね



そいえばメイドガイアニメ結構評判良いみたいねー
原作好きだしNIKOにまだ残ってたら見てみるかな

であおやすみー
疲れたテラ疲れた。
今日でバイト3日目なんだけどテラ疲れた\(^o^)/
久々に働いてるから疲れるのか、仕事があってないから疲れるのか・・・。

まぁこの3日間でテニヌのチケ代と交通費位にはなりそうだから頑張るけど。
あとのホテル代と向こうでの食費代とかはどうすっかな・・・。
今のトコで今月中だけでも働くか、違うトコ探すか・・・。


あーん働きたくないよーーーー!

そしてグラムタソからのメルでテニヌ先行気づきました・・w
すっかり忘れてた・・・。
だってネットする時間なかったし・・・。
とりあえず千秋楽に先行予約してみたけど当たるかなー
当たると良いなー

ってコトで仕事行く準備しまっす!
またにー(^_-)-☆
明日からかーなり久々のバイトでっす!!!
とりあえず3日間だけの予定なんだけど久々すぎてテラ緊張するwwww
まー高校の時の友達が働いてるし悪いトコじゃないだろうけど。。
バイトが久々すぎてマジ緊張してきた。
ちょっと胃が痛い。
でもがんばる!テニヌが待ってる!!
でも3日働いた後どうしようかねー・・・他のトコ探すのめんど・・・/(^o^)\
| ホーム |
