そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デブタレ(石ちゃん森くみさん)と山田ゆうと成宮君が出てくるエロい夢を見たひこみちです。
このキャストでは想像出来ないエロさでした!満腹!

そしてとっくに過ぎてたんですが

10000HITさんくす!!

まぁカウンタ付けたのが去年の9月頃なので
アクセス解析の方の累計は15000位だと思うけどw
内容も無く、更新もしないブログをいっぱい見てくれる人が居てうれしかー!
これからもなるべく更新出来る様に精進いたします!

グランドスマッスのお話。
グラムタソに進められてやってるんだけど、テラたのC-!
にゅきむらちょーコワス!ガムわがまま!眼鏡の声萌え!銀髪キモイ!
でもみんなテラ萌ゆすww
エラー的な何かで試合が出来なくて、今最初からやりなおしてるんですが
忍忍だけ仲良くなれないと言う鬼畜っぷりどうにかなりませんか?wwwww
忍忍いつまでたってもちょっかいかけると怒るよー;w;
とりあえずもーすぐエラー起きた試合なので、エラーが起きないコトを祈るばかり・・・

@明日はテニヌメルマガ配信です!
果たして先行予約のメルマガなのか!!それとも違うのか!!!
今からwktkしまくりんぐwwwww

であ(^_-)-☆
マッキー(マッキーだっけ?)の
どんなときもーどんなときもー僕が僕であるたーめーにー
が頭ん中でリピートされまくってる・・・新手の電波ですか?
勘弁してください。
電波はもう間に合ってます。
ひこみちです。

今更だけど
「ひ○らし」「ス○ール○イズ」「ク○ナド」
を見てみようかなーなんて思ってる訳で。
どれが一番面白いのかしらー?と検索してみたり。。
でも人それぞれ感じ方が違うのであんま参考になんないねー。
みんなそれぞれ面白そうだしどれから見ようかな・・・。
オヌヌメあったらよろすく!


誰かネタぷりーず!!
新しくMADみたいな物作りたいけどネタが無い\(^o^)/
ネタor曲良いのあったら教えてwww

そして萌えと元気の源が無くなってきたので、何か面白い物あったら教えてくださいw
何でも良い!アニメだろうが漫画だろうがゲームだろうが!w
オヌヌメぷりーず!
物乞い万歳!・・・・・・・・・・・orz

\(^o^)/オワタ
某動画にてうp主に盛大に釣られたひこみちです。
夜中から朝にかけての盛り上がりは尋常じゃなかった!
ヌゲー一体感でした。たまにあーゆーのがあるとワクワクします。
ホントに直撃世代には鳥肌・大号泣でしたね。
特にヌゲーファンだった人達にはたまらん動画でしたね。
当時の色んなコトが走馬灯の様に駆け巡りました。
ホントにあの人達には支えられました。命救われました。
キモイ・大袈裟だなって思うかもしれないけど、アタシの全てでした。
今じゃとっくにファンも辞めて曲も聴かなくなったけど、大好きです。
当時の曲を聴くと色んなコト思い出して涙ちょちょ切れるので、あまり聴けません。
今の若い人達も大人になってこーゆう当時を思い出せる
聴くだけで涙が出る曲があると良いなぁと思います。
それはとても大切なコトだと思います。
アタシの青春は人に言えないコトばっかやってて荒れすぎてて
思い出すのも辛いコトばかりだけど
それでもたまにこーやって思い出して涙が出せて良かったなぁと思います。

と、まぁ何が言いたいか分からなくなったので終了。
続きはTSのコトで
アタシって実は凄腕なのかもしれない!!!
花映塚の話。
とりあえずハードファイナルで躓いてたので
イージーで全キャラクリアしてEX出して遊んでみたけどステージ2でチヌ\(^o^)/オワタ
いつになってもEX進めないので、ハードにまた挑戦しなんとかクリア!(よーむで)
調子に乗ってLunaに挑戦!
最初よーむ使ってたんだけど6面で撃沈したので、あややで再度挑戦してみたら
Lunaクリアでけたーーーー!
まぁホント運だけでクリアした感満々なんだけどね・・・w
6面くらいからホントにカオスとしか言いようが無い!!wwwwwww
なにあの弾幕?
え?
避けれるわけねーじゃんwwwwwww
指いてえよ!!!早く倒れてくれよ!!!!
ちょwwwカオスカオスwwwwwwwwwwwww
とひとり言言いながらやってました。
でも楽しかった!!EXはクリア出来そうに無いけど!w
次は何やろーかなー・・・
どーも、薬をちゃんと飲んでしっかり睡眠をとったらだいぶ良くなったひこみちです。
体調悪い時ってホントマジで寝れるんだなーと実感しました。
熱でダウンして昼間も寝てるのに夜も寝れる・・・なんて素敵な睡眠!
こんな睡眠が風邪が治っても続けばいいのになー!


花映塚ノーマルクリアしました!
ヴィクトリーーーー!!!!!!
まぁギリギリだったしもっかいクリアしろって言われても出来ないから
運としか言いようが無いけどw
そしてハードに挑戦してみましたが撃沈/(^o^)\
7面位まではなんとか行けるけどそれから全く進めない\(^o^)/オワタ
ずっとよーむ使ってるんだけど、他キャラにした方が良いのかしら?
ごべんばさい。また風邪ひぎまじだ。
↑(ホントにこんな鼻詰まり声です)
金曜日位から調子が悪かったんですが放置してたら土曜からダウンしてます。
またもや扁桃腺腫れまくって鼻づまりひどくて死にそうです。
熱高くて幻覚見ます。
とりあえずやっと平日になったので今日病院行って薬貰ってきました。
薬飲んだらちょっと熱下がったのでとりあえずブログで報告してみました。
薬貰ってきたので熱は多分数日で下がりそうです。
まぁインフルエンザじゃなくて良かったかな・・・。
変な電波飛ばしてネット感染したらごめんあさい。
とりあえず寝まくって治したいと思います。
でも住んでるマンソンが今大規模工事中なので朝から夕方までうるさくてイライラします。
でも寝ます。
コメ返信は良くなってからします。
ではおやすみなさい。

@私言
オフ会会議連絡無く出れなくてごめんなさい。
↑の理由でパソコン・携帯使う体力すらありませんでした。
なるべく早く治すように心がけますので、来週は頑張ります。
| ホーム |
