そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手の指が巻き爪のせいで膿んできましたよっと。
痛くてキーボード打つのが大変なひこみちです。

夜中から朝方にかけてのネット時間を減らしてみたんだけど
そもそも夜寝れないからネットをしてたのに今更気づきました。
最近は夜中はなるべく布団入って寝ようとしてるけど
結局何時間も寝れずに布団で横になってる・・・。
うーん、寝れないのって辛いなあ。

続きはバトン(腐った乙女系かも)
2月後半ですね。
1日1日がとてつもなく早いです。
気がつけば1ヶ月たってます。
アタシはババァかっつーの!!!!!

orz

そろそろ本気で脱ダメ人間しなきゃ・・・
もはや人間ですら無い様な気がしてきたけど・・・
毎度毎度同じコト言って出来てねえけど・・・

そういえば左耳たぶから血が出てきます
もう8年位前に開けた穴から血が。
穴自体は塞がってるのになんでかねー・・・
体調悪いからかねー・・・
でも他の穴は平気なのになんか気持ち悪っ!
そいえば昔はピアス大好きで13個位開けてたなー(鼻ピアス含)
いつでも好きな時に開けれるように
化粧ポーチに安ピンと消しゴムが入ってたのは良い思い出・・・だと思いたい
今では開けてた穴も塞いで3つしか開いてないけど
今ではピアッサー使ったとしても怖くて自分じゃ出来ないけど
でも今また軟骨に開けたいなと思ってしまったりしている
でも開けると4つになっちゃうから、どれか塞ぐか2つ開けるか迷うトコだよな

うーん・・・なんかアレだ病んでるな!!!www
アタシ気持ち悪っ!!
自分気持ち悪っ!!!
癒しが足りないみたいなのでちょっと旅に出ます
違うな・・・自分探しの旅に出ます

そうです。
花映塚やり始めました!
テラタノシスwwwwwwwwwwww
イージーモードでもテラムツカシスwwwwww
でもかなり楽しい!w元々こーゆうゲーム苦手だけどハマりそう/(^o^)\
ネット対戦も出来るって知って、グラムタソを誘いやってみましたw
普通にやるよりずっと楽しいwww
でもアタシのなぜかウィンドウスクリーンに出来なくて泣ける;w;
まぁフルスクリーンで出来るから良いけどw
そしてグラムタソがテラツヨスで負けまくり\(^o^)/オワタ
やり込んでる人とそうでない人の差だと思いたいwww
んで対戦ちょっとやってお互いとりあえずイージーモードクリアすることにw
最初うどんげで8面まで行ったけど死んで
次にキャラ変えて魔理沙でやったらなんとかクリアでけたー!!!
頑張った自分!!!!
これで小学生以下なんて言わせねえwwwwwwwwwwww

とりあえず次はノーマルで練習したいとおもいますまる
天使の夢見れたのは嬉しいけど内容で涙目;w;

早く幽体離脱出来ないかしら・・・(頭は正常です)
そしたら良い思い出来るのに・・・(頭は正常です。2回目)

@メモ
モモーイba-chon120%へーんしん!
ゆとりブログ
カテゴリも作っちまったさ!!

グラムタソに触発されてシムピインスコしたは良いけどまだ起動すらしてねぇwwwwwwwwwwww
アレです。
スキンやらオブやら集めまくってるんです。
アタシがシムピをやってた頃ってもう数年も前だから
その頃の素敵サイト様とかが無くなっててショック受けてます;w;
まぁ今はシムズ2に移行してる人多いからシムピ自体がアレなんだけどねー。。
アタシだってシムズ2やりたいよ!
お姉が持ってるからいつでも出来るよ!!!!
だけどスペック足りねぇ\(^o^)/オワタ
ハイスペックPCに買い換えるまで当分シムピで我慢です・・・orz
シムピも廃人になれる位面白いから良いけどv

あぁあの素敵スキンサイトさんマジどこいったんだろ・・・
すごく・・・欲しいです・・・
| ホーム |
