そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アタシ実はペスカ厨なんじゃね?w
って位ペスカが頻繁に夢に出てくるんですけどwwww
二日連続とか止めて!!!!!1
なに?w
なんで?wwww
最近2代目ばっか見てるから?
だったらカエラとか評定出せやゴラァ。。。
マジほんと止めてくれ・・・洗脳される/(^o^)\
確かにペスカ好きだし、交渉人(どらま)も見てるよ!
だけどペスカ厨ってほど別に好きじゃねぇwww
前々からよくペスカ夢に出てきてたけど、2日連続とか初めてだし。
いったい夢はアタシに何をさせようとしてんだwwww

あと2代目見てて思ったけど
やっぱひろみちは菊○じゃねぇなぁと思った。
よく見てると態度悪いと言うか何かいつもムスっとしてる。
ってコトで5代目の希望
部長・ペスカ
ちびすけ・Å
富士・えなり
菊○・瀬戸○
水泳帽・ズキ
寿司屋・3代目(名前忘れた)
データ・イイネィ
面白・チンペ
蛇・多感
これで全員か・・・?
部長は空気でも良いけど歌唱力的にはね・・・w
あと水泳帽はタッキーでも可。蛇も乙女でも良いけど可愛すぎるから多感。
データはマセー地味すぎるからイイネィ。
あぁ・・・こんなコト妄想しだしてアタシおあた\(^o^)/

@メモ
エンコ中コマ落ち検索
ニット帽・ワンピ・スキニーデニム・スニーカー
DVD
部屋のCD漁ってたら出てきた!
久々に聴いたけど、やっぱかなり好きだー!
GUN DOG
日本のバンドだけど音がカッコイイ!
歌詞英語で意味分かんないど、こーゆうヘヴィサウンドちょー好き!
なんかマンソンのライブの前座も勤めたそうな?
まぁマンソンファンにはクソバンドって言われまくったらしいけどwwww
パクリと言われようとクソバンドと言われようとアタシは好きだv

オフィでアルバムとシングルを視聴出来るので良かったら聴いてみてくださいw
すっげー好き嫌い分かれると思うけどw

んでようつべからPV引っ張ってきた。
前回の記事ではみんなコメントありがとね!
アタシは大丈夫なんで、またいつもの様に元気にやっていくぜー!

んでタイトルのごめんなさいは
なんつーかその・・・

エロゲはまっててごめんなさい

みたいなww

前もやってたんだけど、今回はちょっと色々検索して調べて
色んなパッチを手に入れたので楽しんでるわけですよ・・・w
好きな人はパッチって時点で大体なんのパッチか分かるだろうな・・・恥ずかしいwww
やっぱいりゅーじょんさいこー!w
ヤ○ゲーヽ(´ー`)ノマンセー
とりあえず
全ての性癖つけてコンプしたい!!!w
まじ目指せコンプ!w

なんかホント人生はじまた\(^o^)/
追記

読み返してないけど多分暗い内容です。
書きなぐってます。
見ると気持ちがもやもやするかも知れないので注意です。
ここ数日ジョジョの奇妙な冒険に大ハマリなひこみちです。
やっと今80巻まで読み終わったー!!
80巻読むのに3日間?4日間位かかったじぇ/(^o^)\
普段漫画読むの人より早い方だと思うけど、ジョジョは内容が難しいから時間かかったわww
でもまだ理解できてない部分が多いから読み直しが必要かもなー

まさか自分でもこんなにはまるとは思わなかったし。。
元々絵が好きくなくて読むつもりなかったんだけど
読んでみたら今まで毛嫌いしてたのが勿体無かったなーとマジで思った!
うん、好き嫌い良くない!!!
と言うわけでマジお勧めだからみんな読めば良いよ!w
読んでる人も多そうだけどww

今アタシのお勧めは
・ジョジョの奇妙な物語
・ピアノの森
・未来日記
・女子高生
って感じかな?w
暇があったら読んでみると面白かったりするかもー

とりあえず誰かアタシにスタンド下さい
能力は重ちーみたいなヤツで!(名前が思い出せん)
やべー肩が超痛い!!!
首肩背骨腰全部痛い!!!!
この年で肩が痛くて腕が上がらないってどうよ?www
マジわらえねー

そして余計に肩が凝るって分かってるのに
出かける予定も全く無いのに、ネイルなどをやっておりましたよ。
元々ネイルは爪が弱いので補強ネイルが殆どでカラーとかしないんだけど
今日は無駄にやりたくなって自爪でフレンチネイルに挑戦ーv
友達(ネイルアーティストの卵)にやってもらったコトはあったけど
自分でやるのは初めてでかなり緊張したww
でも基本中の基本だって聞くし簡単かなーと思ってたら大間違い!
不器用なアタシには難しすぎた。。
左右で幅違うし、ガタガタだしなんかもう泣ける\(;x;)/
余計に肩凝ったし・・・良いネイル使ってないしすぐ剥げるだろうからすぐ落とすことになるな。。
でも次はドット柄に挑戦しようと思ってて上手くできたら写メでも上げようかしらねw
さてやっとこさ正月気分も抜けてダラダラしてる訳なんですが。
この間久々にバーゲン行きましたよっと!
買ったもの4着!
もうちょっと安くなってると思って行ったのであんま買えなくて不満。。
しかも買う予定の無い物買ってしまった/(^o^)\
元々楽なトレーナーとTシャツ探してたんだけど
あまりにカワユスなワンピに目が行っちゃって・・・w
元々スカートとかワンピ買っても着ない癖に2着もワンピ・・・\(^o^)/
タンスの肥やしにならないか今から不安です。
目当てのトレーナーとTシャツ買えたから良いけど。
あと最近のショップ店員はすげーな!と思った。
アタシ買い物中とかに店員に話しかけられるの大嫌いで
話しかけられたくないから、イヤホンつけて音楽聴きながら買い物するんだけど
今時の店員はイヤホンつけててもお構いなしに話しかけてくる!!
前はそんなコト無かったのにショップ店員も変わったなぁ・・・。
まぁそんなアタシも昔ショップ店員やってたんで気持ちは分からんでもないけどw
ちなみにギャルのサーフ系の服屋ですた。もちアタシは場違いに色白でギャルじゃなかったがw
んで服買ってー無印行ってアロマオイルと安くなってた手袋購入して(自転車乗る時手が寒いからね)
気づいたら財布の中身500円でしたよ・・おあた
電車賃残ってて良かったけど、無印で紅茶買ってたら大変なコトになったわww
まー久々に買い物して満足だけど、これから生活出来ません。
残り200円位じゃタバコすら買えませんよ。
生活出来ないと困るので、ちょろっといらない物売ったり知人のトコでバイトでもしよーかね。

あぁ今年もその日暮らしの生活なんてダメすぎる・・
ちゃんと定職(バイトだけど)つかないとな・・
みなさま去年はほんとーにお世話になりました!
今年も去年以上にお世話になると思いますが、みんなヨロシクー!w

去年を振り返ってみると色々なコト(良いコトも悪いコトも)がありました。
オフ会も去年からだったけど、オフ会のおかげで皆と前よりずっと仲良くなれてw
何か毎年2回位恒例になりそうだしw
テニヌにもハマってグラムタソと大盛り上がりして黒歴史作って・・・w
でもテニヌのおかげで前よりもっと仲良くなれてv
悪いコトも嫌なコトもいっぱいあったけど、それを忘れる位楽しかった!
何かまだ色々書きたいけど、まぁ長くなりそうなので
これだけ言っとく!

みんなありがとー!大好きです!

であ最後に
| ホーム |
