そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや扁桃腺炎っぽいんですがお熱が出ません。
熱の変わりに鼻水と喉の痛みとがひどいっす。
熱出たら出たで辛いけど、熱が出ないダルさの方が体力消耗するし嫌いだー

グラムタソと来年の目標など決めてみますた。
・綺麗になる(ダイエッツ含み)
・P検取る
・ダメ人間から成長して(良い意味で)ちょっとダメ人間になる
・お金貯めるむしろバイト
・トリスタのギルド活性化(頑張る)

あと目標じゃなくて願望と言うか願いだけど
・ティーカッププードルが飼いたい
マンソンなんで飼えませんがね/(^o^)\

@トリスタ
イベも3キャラ無事に終わり、そろそろキャラを育てたいなーと思っています。
獅子はあと70%くらいで160行くし、猫もあと50%位で174かな?
狐はまだ44?45?位だけど、まぁ1次は簡単に済みそうです。
獅子が160になる前にsl3ブルタル手に入るかしら・・・
と言う事で、sl3ブルタルもしくはsl3ピアス募集しますw
未でも済でも可でブルタルなら45M位で相談でオマケつくかも?w
ピアスなら40M以下で欲しいけど・・・無理だろうな!w
まぁオマケっつってもスキルとかしかないんだけどね!!!!orz
あぁ・・・あと100M位ホシス・・・
無事帰ってきました!!!!

tkね、1時間かけてかなりの長文書いたのにプレビューしたら消えた/(^o^)\
もう書く気が起きません。。。。
なんだFC2・・・マジKYすぎるorz
ホントにもう長文書く気が起きないので簡潔に。

・グラムタソと合流
・24日テニヌ萎えた
・25日テニヌ、ガチファンになった
・25日テニヌ後物販で買ったDVDで二人して号泣
・26日睡眠時間2時間半位
・26日チェックアウト後漫喫でDVDをBGMに原作ガン読み
・名古屋に帰った
・バス酔いが激しくて体調最悪だった
・今、体調は良いけど、1時間かけて書いた記事が消えてマジ萎え

って感じです。

あとグラムタソへ!
2泊3日ホントにありがとー!!!!楽しかったです!!!!
マジ語り足りないwwww2泊3日がこんなに短いとは思わなかったwwww
もう一人でテニヌDVD見れないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グラムタソの話を遮ってまで喋り続けてごめんなさいwwww
でも初テニヌを一緒に観れて本当に良かったです!
カワユスな子と一緒に居られて楽しかったですwwwwwwwww
次はドリライ5かな?w岩手楽?w(ぁ
まぁ語り足りない分はメッセでまた喋りましょwww
では本当にありがとう!お疲れ様でしたー(^_-)-☆

最後に二人でメリクリ写メ
meri

シャンパンとコンビニケーキ
セツナス・・・;w;
一応用意も終わったし、あとは寝るだけ!
5時起床予定だけど起きれるかしら・・・・?w
起きれなかったらアタシおあた/(^o^)\

何か忘れてる気がしないでもないけどもう動きたくなす。
まぁとりあえずバタバタしそうだけど

行ってまいりまーす!!!!
東京行く用意なんもしてねーwwwww
あ、でもアレ買った。
エアーマクラ?みたいなのw
長時間バスだから首疲れるし、100円だしいい買い物した!w
あとは荷物カバンにつめて、マニキュア塗って・・・w
tk何持ってけば良いんだろ・・・?
寝巻きはあるだろうし・・・あーあったか靴下持ってかないと!!
あとホッカイロとマスク!!!
あとはー・・・まぁお金と携帯だけ忘れなきゃ大丈夫かな・・・?

あぁ・・・東京でちょっと節約しないと・・・
サポーターズDVD買いたい!!!
帰ってくるまで初回版残ってるかなー・・・不安だorz
残ってなかったら泣ける\(^o^)/
テンプレートをクリスマス仕様にしてみましたーv
前のテンプレも同じ人の作品でこの方のテンプレ好きなんだけど
クリスマスのが3カラムなくて残念/(^o^)\
2カラムは使ったことないので、まだ使い易いかわかんないけど
冬の間は2カラムのこのテンプレ使ってみます。
カスタマイズが出来る位スキルがあればいいんだけどなー・・・

あぁ・・・もーすぐクリスマス・・・
もーすぐ東京へ行ける・・・
もーすぐテニヌ観れる・・・

あと昨日の暴れん坊ままの最終回なんだアレ。。
卒園式まで良かったのに終わり方が気にいらーん!
なんだあの女(ユウキの実ママ)あーゆう人間大嫌い。。

あとあと、今日位トリスタINするかもですー!
いやー・・・バクステの破壊力はやばいよ
まじで。
いや・・・マジで。
明日っつーか今日(日曜日)に携帯変えてきますーv
今までキノコのD902i使ってたけど、やっと新しいのに変えるぜー!!!1
最新のD905狙ってるけど、色がボミョンな感じっぽいのでかなり迷う・・。
使い易さとしてはDが一番だから(慣れてる的な意味で)Dが良いんだけどなー。。
まぁ店頭でじっくり吟味してきますよっとw

@萌えもん
今タマムシティ?デパートあるトコまで行ったんですがー
新しい鹿氏パッチが出てる!!!1
ってコトでパッチを入れようと試行錯誤してる間にこんな時間に・・w
そして未だに上手く入れられなくておあた/(^o^)\
まーイーヴイも♀手に入れたし当分必要ないかもだけど、やっぱ入れるべきか・・

 

噂では知っていたんですが
グラムタソがやり始めたと聞いて一緒にやってみましたw

萌えっ娘もんすたぁ

もうダメだ・・・泣きすぎて目が痛い
鼻水出すぎて鼻が痛くて赤くなってるヒリヒリする。。

ドリライ2も良かったけどドリライ3まじ泣けたわ・・・;w;
卒業公演ってホント駄目・・・
やっぱりテニヌってものを初めて見たのが2代目だから
思い入れがあったんだなぁ・・・
ホントにテニヌ因スチだよ!!!!!!1
3代目卒業見てもかなり泣くだろうけど
新青学メンバーの4代目にマジ期待です!!!

今日は早く寝ようと思ってたのに観だしたら止まんなくなってこんな時間ww
ヌマジックってマジすげえww
もう無駄に12月ですね。
なんかまた無駄に1年過ごしてきた気がす・・・/(^o^)\
そろそろ年末の大掃除しないとなー
もーすぐ大掃除するしー♪とか言ってたら
ものすんごく汚いです。汚部屋です。
みんなに見せたらきっと軽蔑される位汚いっす!
早めに片付けないと・・・と思いつつ
今の部屋を掃除するには2日位かかりそうなので放置\(^o^)/
ダメジャン

・・・orz

@トリスタ
とりあえず3キャラ終わりました!が
あと1キャラやりたい!!!!
残り約500個ずつ・・・間に合うかなー・・・。
もし余ってる方居ましたら、ご連絡をば!!!!
| ホーム |
