そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに明日はオフ会ですん!
病院も行ったし、薬も貰ったし!
なんとか準備も出来た様な気がしたし!
今日は美容院に行って髪切って染めてきたし!
後は起きれるかどうかだけが心配だ!!!!
起きれなかったらごめん!!!
ごめんじゃすまないけど、ごめん!wwww
まぁ起きれないと困るのでもう寝るんだけどねw

あと前回の記事に異様にコメがあって嬉しかったのは内緒v
思ったより見てくれてる人いるんだなーと思ったw
今日、迫り来るオフ会の為に体調を整える為病院行ってきました。
みんなにも病院行ってきます!って言っちゃったしねw

さむい・・・
部屋がさむい・・・
そして風邪が治らない・・・orz
ホントに風邪なのかタダの鼻炎なのか分かんないけど。。
早く治さないとやーばーいー

そしてココ最近漫画を読み返してたら
漫画に似たような夢を見るようになった・・
なんか自分おわたかも/(^o^)\
そしてペスカも夢に出てきた。おあた
一昨日かな?
半年に一度の血液検査やってきたんだけど
2時間待たされた上、診察の後採血で帰るのがかなり遅くなった;
しかもいつもやってくれる優しいおばちゃんじゃなくて若い可愛い子だった。
若くて可愛い子は嬉しいんだけども、いつも以上に痛かったのよ・・・。
採血自体普通の注射より針が太くて痛いのはあるんだけど
その子下手だったのかなー
採血自体も痛かったし、2日経った今でも腕が痛ひ・・・;w;
いまだに無駄に痕残ってるし・・・orz

続きは前回の記事についてなので、ほとんどの人は読まなくて良いと思います。
愚痴です。
かなり口悪くて意味の分からないコト吐いてるので読まないほうが良いかと思います。
| ホーム |
