そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日夜中になると絶対吐き気が出てきて絶対吐く・・・
やばいなー
やばいよなー
風邪が胃腸風邪になったのか、ただの欝なのか・・・
でもご飯普通に食べれるし昼間は吐き気ないし

また不安定になってんのかなー
パニックも最近多いし。

やばいなー
オフも迫ってきてるのに・・・。

あーうーどうしたらいいんだー。
最近テニヌDVDを毎日の様に見てるひこみちです。

あぁやっぱり初代いいよ初代ハァハァ
トリオのクオリティもすごい高くて素晴しい!!!1
ドリライ4も見て立夏意のかっこよさを再認識!
うん。やっぱグラムタソが言うように立夏意人気がすごくよく分かるww
でもあくまでアタシはろっかっけー厨だと言いたい!w

今日はルドのヤツかなー?楽しみv
グラムタソ続きも今日のうちに頼むかもですwww

@近況
まだまだ風邪ひき続行中。
薬飲んでも中々良くならないっす;w;
あとバイトする決心がマジで固まったかもめ・・・w
あとトリスタ最近またサボっててごめんなさい!
近いうちにまたINしますーーorz
今日は婦人科と歯医者のハシゴしてきましたー
婦人科は薬貰いに行って、歯医者はいつもの如く虫歯治療。
麻酔打つから痛くはないんだけど、麻酔が効きすぎるから困る;w;
最近予約が遅い時間だから、ご飯食べるの遅くなるしねー;
でも完全に虫歯無くしたいから、半年でも1年でも通うぜ!!!1

そしてテニヌそろそろ先行がきそうでwktk!!!!1
最低3公演は行くつもりだけど、先行取れなかったら・・・orz
4期お披露目だから競争率高いだろうし、まじで取れなかったらどうしよう・・・prz
でもグラムタソと行くんだい!カワユスなオニャノコに逢えるんだからがんばる!!!1
一緒にお酒が楽しみでなりませんwww
であアデュー(^_-)-☆
何時に起きたとしても、まず野菜ジュースを飲むひこみちです。
トマトジュースはあんまり好きくないから、人参系か紫系。
野菜ジュースが無いとちょっと凹む。

今も寝起きで野菜ジュース飲みながらPC・・・。
今日は4度寝位した\(^o^)/
朝6時過ぎ位に寝て最初に起きたのが12時!そして今4時半!!!!
人として軸がぶれぶれ/(^o^)\
誰かアタシの生活正してくだしあw

そしてグラムタソ毎回毎回長々とメッセすまんぬー
ネタが途切れないし、面白いからいっつも長くなってしまうww
バイトの日はバイトです!と言ってくださいww
あとエヴァ見たら感想よろしくb

であ(^_-)-☆
またもやと言うか本格的に体調悪くなってきたひこみちです。

久々に1時とかに寝たよー
起きたの朝9時だよー
健康的な生活v
まぁ1時に寝れたのは、気持ち悪くて起きてられなかっただけなんですが;
昨日はトリスタINしようとおもってたのになー残念。
ふぃぎゅ@ちょっとやれたから良いかw
でもふぃぎゅ@難しいかもめ!攻略サイト見ても意味わかんね!w
誰か分かりやすい攻略の仕方アタシに教えてくだしあ!!!

であとりあえず、あでゅー(^_-)-☆
| ホーム |
