そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くなってきて風邪ひきそうなひこみちです。

いやー初心者良いね!w
狐マゾいし弱いし、時間かかるけど楽しいv
いっそに同じLvでやってるグラムタソがいるからってのもあるけどw
クエ手伝って貰ったり色々して貰って初心者の気分が味わえてますww

早く1次転職したいなーw

そんな気がしてならないこの頃。

転んで転んで転げ落ちても1回しか起き上がれない。
ダメ人間だからでしょうか?
まぁ自他共に認めるダメ人間を歩んでるアタシが起き上がれる程人生甘くないってコトだね!w

なんかこれからの人生を考えないとマジでヤバイ気がしてきた\(^o^)/

どうもー
やっと奥歯の治療が終わったひこみちです。
次からは簡単な治療になるので嬉しい限りなひこみちです。
次は10月2日に予約入れたんだけど、前歯の治療だそうな。


あと、隊長!!
アタシも炊飯器チーズケーキとお芋が食べたいであります!
待ってるよ^^^^^^^^^^^^

やっとDVD見たぜーーーー!

やっぱりジュッタは天使!
キリンはやっぱり悪魔!
タッキーはおっさん化しすぎ!
チンペはやっぱりチンペだった!

無駄に癒されて無駄に萌えますたwww
ニコにうpしようとエ○コやらリッピ○グやら頑張ってますよーっと。


そしてタイトルが気になる方は続きでww
今歯医者から帰ってきました。
歩いて行ったので暑くて暑くて・・・;
それも歯医者寒いかなー?とか思って長袖の上着着てったのがバカだったorz
でもやっと型とったので次でこの歯は終わるかな?

そしてグラムタソ!
ラピュタで逢えなかったね;w;
今日こそはラピュタで逢いたい!遊ぼうねw
テニヌとかにお金かけたら終わりだと思ってたのに

のに

テニヌキャスト4人が出てる写真集買っちまった!

つってもまだ届いてないんだけどw
写真集にDVD(40分(限定版のみ)ついて2100円ってかなり安くね?w
あーん。
早く届かないかなーw
届いたらグラムタソといっそに観賞して腹筋鍛えるんだぜ!!!1

続きはバトン消化ー
やはり季節の変わり目なので体調がよろしくない。。
まず
・風邪ひいた
・ひどくないけど扁桃腺はれて熱下がらん
・舌の先っちょに口内炎でけたorz

元々口内炎はかなり出来やすい方だったんだけど
ココ半年位ビタミン系サプリ2種類かかさず飲んでるし
半年位できなかったのになぁ・・・泣けるorz
下の前歯に当たるから喋るのも痛い;w;

誰かマジたすけて!!!!!

確かに確認しなかったアタシが悪いよ。
でも完成した後にあったの知ったらどうすれば・・・orz

えとね、ニコ動にうpしようとして動画を約3時間位で作ったのね・・
んで出来上がってニコ動見たら数日前に同じネタがうpされてたのね・・

泣ける!!!

つか泣けるとかの問題じゃない!!!
確かにやっつけ仕事でクオリティが低すぎて見せられるようなもんじゃないけど
でもやっぱ作ったからにはうpしたいし・・・。

どうすれば・・・・orz
| ホーム |
