そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんわ。
タバコの残りが少なくて買いに行こうか迷ってるひこみちです。

昨日は寝ずに部屋の片づけをして
朝9時からエアコンの取り付け工事がありました。
気の良いおっさん2人で中々おもしろかったです。
無事にエアコンもついたしやっと快適な生活が送れるーv

そして3時半位から眠気が限界で8時まで寝てましたw
でも変な時間に寝ちゃったせいか身体がダルダル・・・
また放置してすんません。

23日に誕生日を迎え、その日の夜に奢ってくれると言うので
12時位から飲みに行き3軒くらい梯子して帰ってきたの昼ですた。
もちろん2日酔い次の日も3日酔い・・・チンダ\(^o^)/

シャンパン一気なんてやるもんじゃないね!!!

うん。
あのね今からテニヌの恥ずかしいバトンやるので
テニヌなんて(゚⊿゚)シラネとかお前の妄想なんか興味ねぇよ!
って方は見ないほうが良いかもめ!w

うん。アレなんだよ。

痛い
気にならない人はごー


追記:ちょっとだけバトンの回答いじりましたw
うっへっへ。
クリスマスまでには絶対彼氏作るんだもんね!
まわりの友達彼氏出来たーとか妊娠したーとか結婚したーとか多すぎるっつーの!

もうみんな別れちまいな!
独り身の寂しさを味わうと良いよ!!!
うん。ごめんなさい。
携帯からの更新ですん。

今家族でおにきゅ食べた帰りで
一人で本屋に寄ったんですが

本屋にルンダ(Takuya)そっくりな子がぁー!!!

まぁ本人では無いと思うんだけど
かなりそっくりだた…ヽ(´∀`)ノ

え?あれ?えー?!
って感じくらい似てたよ…

ルンダっつっても分かんない人ばっかだろうけど、おっさんウハウハでしたww
危うく声かけそうなくらいハァハァしたよ!w



とまぁこんだけw
お久しぶりです。
またもや体調悪くてですねー。大変です。色々と。
まー体調悪いって言っても胃なんですけどねー。

もしかしたらー胃カメラかもめ!って感じ。。
前よりはだいぶ痛くなくなってきたけどどうなんだろう・・。

| ホーム |
