そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう嫌だ・・・orz
なんでムビメカ読み込んでくれないのーーー;w;
DLし直してまたエンコしたのになぜだ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず読み込めるヤツだけでも編集しておくかな。。

そしてアタシまじでプレミアム会員になりそーで怖いですん。
くそーーーー!
なんでだーーーー!

どうもこんばんわ。歯医者で神経の治療してるひこみちです。
微妙に痛いです。うん。
携帯からの投稿ですん

三時頃に眠いと言って落ちた癖にニコ動ちらっと覗いたらね…

祭りやってた!!!

ニコ組曲だったんだが
もうそれは素晴らしい出来でさーヽ(´∀`)ノ
組曲で有名な人達のコラボで、しかもあの二人がゲストとして出てると言うね!
これは参加するしかないだろうと思い、
眠るの忘れて六時半頃まで祭りに参加してますた(´∀`*)タハー

てコトで今から寝ますん♪
ここ数日甘いもの食べたい症候群が出ておりますひこみちです。
甘いものを見つけては
バクバクムシャムシャ・・・orz

太るーーーー

って分かってるのにやめられない止まらない。
アタシは数ヶ月に1回くらいこーゆう時期があるのですが
ホントに毎日甘いもの食べたい甘いもの食べたいと呟いてて
少し変わった人になっております。

って言っても家に甘いものを常備してないので
あんまり量は食べれないんですけどねー;w;

続きはいつものニコ動のお話。
どうも、夢にテニミュキャストが出てくるひこみちです。

もう末期すぎるね!
ちょっとキモイよね!
うん。ちょっとキモイどころじゃないのも知ってる!
あーう
六角MAD作りたーいよー。
使いたい曲はいっぱいあるのに、
元になる動画が少なくて困っているひこみちです。
政治に詳しくないアタシが政治について長文記事を書いたのに
プレビューしたら消えやがった・・・・。

ショックすぐる。
もう同じ文書けと言われても書けねー;w;

ってコトで気が向いたらまた書いてみます。
すんごく放置ですんません(ノ∀`)タハー

TSネタじゃありませんが気になった記事を見つけたのでw
| ホーム |
