そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもー
放置しっぱなしなひこみちです。

最近は獅子ばっか育ててます。
そして獅子がせかぎゅーに一時的に入ったコトもあり
自分のギルドにINしてなくてゴメンナサイ<>;

続きはせかぎゅーでのコト
スマッシュ(古め)借りてきたんだけど、やっぱ(・∀・)イイネ!!
聴いてるとテンソンが上がってくるね!!!

聴くだけで歌えないけどね!

早口すぎるんだよね!

(´・ω・`)


昨日は夜遅い時間にINしたら、Gvやってて急遽参戦したひこみちです。
終わり頃に熱が上がっちゃってあんま覚えてないのは仕様です。(ぁ

なんかマナーとかアレなトコもあったかもめ。


そしてネタが無いので
ツキさんが回してくれたバトンですw
なんだかまだ熱が下がらないひこみちです。
病院行っても、薬飲んでも変わりまへん。
そして今日起きたら、喉がかなり痛いです。
でも熱は扁桃腺炎の時の様な熱が出てないので微妙?
でも念の為また病院へ・・・


続きは分析
| ホーム |
