そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金・土といきなり普通のGvがしたくなったので
急遽傭兵を友達に頼み出来ることになりました!

みんなーわがまま聞いてくれて、ホントにありがとー><
愛してんぜ!

SSはほとんど撮れてなかったのでアレですが
やっぱGvだとスカ&BG禁止ばっかだね!
回避型は禁止されたら何も出来ないね!
(´・ω・`)ショボーン

普通のGvやったら、しゃっほーがやりたくなるのは仕様みたいです。

続きはバトンです。
こんにちわ!
なんか最近いじられキャラっぽくなってきてるひこみちです。
しかしまわりは強敵ばかり!勝てる気がしまてん( ;∀;)

んで、今日はレスさんからバトンが回ってきたのでやってみます。
今日は家に誰も居なかったので自分でご飯を作りボーっと食べてました。
んで、食べてる途中でなんかダルダルしてきたので
熱を測ってみたところ・・・

37.6度
( ゚д゚)ポカーン

えーっとアタシ平熱結構低いんですね。
なのでビビッて布団に入ったんですが、(・∀・)ネレネーヨ!!

んじゃTSINするかって感じでINしたひこみTです。
めったくそ、遅いけど
この前の金曜にやったしゃっほーGvのコト書いてなかったのでw


今回はかなり人が集まりまして(多いときだと8:8とか)
ジャンケンじゃ決めるの時間かかるだろうってコトで
黄昏タソが提案したチャンネルチャットで同じ部屋を2つ作って
みんなに入ってもらうのでチーム分けをしてみましたw
1112
最近はちょくちょくINしてますが、みんなTSに飽き気味なのか
友録があんまり光ってなくて少し寂しいひこみちです。

ココんトコ獅子を育ててたので獅子のコトでも書いてみますー

やあやぁ!どーも!

やっとひこみち復活であります!!
待ってた方も待ってなかった方も、またよろしくb

昨日さっそくINしたんだけど4月イベめんどかったねー;
キュウリに見えないキュウリを掘って
毒が入ってそうなお茶を掘って、お米の粉を掘って・・・・
そしてモンクエも8回とか微妙な回数で美味しくなくて・・・やる意味あんま無かったな^^;
もちろんメインキャラだけしかやってませんよっと。
全然出無いキュウリもどきなんて掘ってられるか!コノヤロー!

そして
| ホーム |
