そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ってる人は居ないと思うが、中々IN出来なくてごめんなさい;w;
季節の変わり目なのか体調崩してます^^;
喉の痛みと熱があって身体もだるくて・・・関節痛もあるしorz

体調が良くなったらすぐINすると思うのでb(多分2日後)
またその時までー(* ^ー゚)ノバイバイ
メンテ長引いてますねー
最初は2時~13時だったけど、4時間30分オーバーです。
爺社員は何を考えているのか全く分かりませんね(´ー`)
と言うか、11時間メンテが長引くなんてありえないですね。

せっかくメンテ掘りしようと思ったのに・・・
せっかく獅子のレベル上げようと思ったのに・・・。

やる気をそがれました(´・ω・`)ガッカリ・・・

ってコトでバトンやらなんやらです。
どーも変な時間に起きて微妙にお腹が鳴っているひこみちです。

久々にINしたんですが
タイトルの通り昨日はラスボス様にボコボコにやられましたorz
最初にsl2シルクを幸運合成したんですが
5+6て・・・・ヽ(τ ωヽ)ノ モウダメポ

せっかく買ったシルクが・・・肖像画が・・・・(-_-)

そしてキャンペーンのサイレントピアス1つ目で1300↑出来たんですよね。
欲が出て1500超えるぞ(`・ω・´)
と、何個もやったんですが、やっぱりダメでした;w;

んでその後乙ったサイレントピアスを店売りしたんですね。

昨日は久々にしゃっふるGvやりましたーヽ(´ー`)ノ

途中でちょっとgdgdになっちゃった感じもありますが
ちょっとでもみんなが楽しんでくれてたっぽいので
よかったです^^

しかし画像編集がめんどかったので、
とりあえずタマちゃんのトコから貰ってきたバトンをw
さてさて昨日はずっとLv上げをしておりましたひこみちです。

もう途中から眠いは胃が痛いはでアレでしたが
おかげでベース171・TM177になりましたw
そして念願のOP!!!!
与ダメはHKより少し強いくらいですが、クールが長い為
あんまり狩りでは使えなさ気ですん。

そしてタイトルの神が降臨なされたとは
| ホーム |
