そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告遅くなりました!

この度メイン猫の「ひこみち」が

復 活しました!!!

心配かけてごめんねー;w;
今晩は!
今夕飯でパスタを食べたらお腹が痛くなってしまいました。
辛いものがダメなのにアラビアータ(姉作)なんて
食べたのがいけないのでしょうか。。。

そして猫でIN出来なくなって5日目です。
そろそろどーでも良くなってきてしまいそうです(´・ω・`)
そして猫が動かせないので獅子のLvが50を超えてしまいました。
ひこみちです。

今日もネタが無いので、成分解析なるものをやってみました。
えーっとですね

爺の対応が遅いせい

でまだ猫でIN出来ません。
確かにまだ3日間しかたってないが、が、
こっちは課金してんだよ!
メインに色々入ってるからサブ育てれねーんだよ!
ってな感じでイライラしまくってますウワァァァンヽ(`Д´)ノ

3日間でメール3通も送ったぜ!
返信すらないけどね(´・ω・`)
ちょっと更新してませんでしたが
久々に記事に出来ることがあったので書いてみるw


それは毎日掘り掘りして飽きてきた時のコトだった。

掘りやすいトコに飽きてきたので
初めてプレ部屋に行って掘ってた時でした。

930

開始3分弱で粕デビル!!!
まぁsl2だろうけど、運が良いなぁと思って一応確認してみたんだが。
10日の朝から12日まで、ちょっくら旅に出ますーノ

土産になる様なネタすらも無さそうなトコに行くので
帰ってきてもネタがありまてん。
なのでどなたかネタぷりーず!ぷりーず!

さてさて昨日は、しゃっほーGvでしたヽ(´ー`)ノ

普通のGvが出来ず、急遽しゃっほーに変更になったので
人数足りなくてママンに人数集めを助けて貰いましたw

そしたら、せかぎゅーのみなさんが駆けつけてくれて
ギルメン+友達+せかぎゅーさん+黄昏タソ
のみんなで出来ることになりましたー。


面白いの発見したよww

載せて良いのか分かんないけど(ぁ

とりあえずTSやってる人なら笑えると思うb

| ホーム |
