そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずテニヌ公演のまとめだよ!

あ、愛知楽公演終わった後(5日)世界のやまちゃん行ったよ!
yamachan
久々に食べたけど、うまかった!地元民としては風来坊よりすきv
グラムタソもみそ串カツと手羽先を気に入ってくれたようでよかった!

感想は以下
愛知千秋楽おつかれっした!

もうMMT!(まじまじたのしかった)
ほんとMMA!!!(まじまじありがとう)


ドレイクかっこよかった!
ロリコンはやっぱロリコンクオリティ!
カエラ好きすぎる!
すすろイケメンキラッキラ!
ルンダなにあのかわい子ちゃん!
ピヨ目でかっ!ほんとありがとうございます!
ワシーかばじすぎます!今回いっぱい喋ったね!

とりあえず
一日目幕開けから声上げながら号泣まわりやグラムタソからひかれた
楽13列目で表情まで見れた!近いしぬ!
ドレイクかっこよす!
すすろ近すぎて泣いた。すすろのすべてがすき


んでさっき世界のやまちゃんで手羽先食って帰ってきて
今からテニミュDVD見ながら家飲み!飲むどー!
20081006013906


かんぱーい!!!
20081006014203
まさかのseasons!
死んだ


むしろ幕開けから声上げて泣いた
あかや誕生日おめでとうー!
たしけの新連載にも出てくれることを願ってます!

ええ、忘れてたとも!
グラムさんのブログで気づいたよwwwあかやごめんwwwwww
でも大好きだよ!何次元でも!w
とりあえずホントに永遠の14歳おめでとー!

最近放置してましたがネタが無いのでしょうがない。
ちょとココ数日下痢が続いてるので胃腸風邪気味?
明日病院行けたら行ってきます。
あとそろそろお迎えする用意をしなければね!!!
空き家掃除して部屋掃除しなきゃお迎えできないし。
床を綺麗にする程度の能力しかないので汚いって言われそうだけど
床で寝転べる位には掃除したいと思いますまる
DL5買ってきましたよ!!
朝9時くらいまで鑑賞会でしたよ!!!
グラムタソおつー!ありがとねーーーー!

@感想
なにあのかわいこちゃん達(まるっきりコンビ)
ろりこんのクオリティの高さに完敗じゅってーむ
乙女と4代目の涙にもらい泣き
ルークのケツは俺のもの
ヤスカのダークホースのダンスはマジダークホースすぎたありがとうございます
ヤスカの高感度あっぷしすぎてリピしまくった
むしろまるっきりコンビ・ろりこん・ヤスカは常にリピ
会長の猫ダンスは正直イラっとした
D1はサービス過剰だと思った
ばば(ムスカ)の口元で手をわしゃわしゃはナウシカのオームだった、ああみやざき作品繋がり!バルス
風林火山のまるいくんはどうしようもなくかわいい
風林火山の肩回し?の左二人は危険すぎる(腹筋崩壊的な意味で)
まるいくんまさかの中トロ(元ネタトトロ)
無駄様はやっぱり無駄様だった
ふるかわくん(畳様)は相変わらず素敵だった
バイキンのはやしのさんのパンツが長ズボンじゃないのを知ってびっくり
黄金コンビはすげかった(中居的な意味で)
ゴールデンペアのカンペ元気に萌えた
充電完了の「ぼくきりやまぶんたくん」もう何も言うまいありがとうございました
カメラワークは前回のDLに続き最悪だったなんとかしろ!
オマウェイはスゲー楽しくなる反面スゲー寂しくなる
バクステみじけーぞなんとかしろ!
でも内容は濃すぎた突っ込み追いつきません!
まさかのたしけ
総合的には大満足!あとはバクステをもっと長くってのと、カメラワークは大事だな!

@妄想
まるいくんの身体はケーキで出来ています
まるいくんの食事はケーキです
まるいくんの頭はイチゴです
総合的にまるいくんはショートケーキです

とりあえず感想?はこんなもん。これから当分DL5漬けです^O^

あと久々に背骨が痛み出した。
やべえすげーいてえ。久々の激痛で寝れません
そしてかなり酷い足のむくみ
足の裏からかかとからくるぶしから全部がパンパン。
ありえねー位パンパン、自分で見ても気持ち悪い位パンパン。
ココまでひどいむくみは初めてです。
これ背骨関係あるかなー・・・確かに背骨痛い時はむくんでるコト多いけど・・・。
これヘルニアとかだったらアタシおわた。
痛み的には神経に触ってる感じの痛さだし
痛み止め飲まないと無理な感じだし
医者行きたいけどもう夏休み入ってるし・・・起きたら痛みだけでも引いてたらいいんだけど。
とりあえずそろそろ身体を騙して痛めつけるのはやめようと思います。
今月また1つ年取るし、身体は大事にしなきゃね!

ってコト痛い感想と妄想と近況報告終わり!
