そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとパーマかけてきたぜー!
pama
似合う似合わないは別として、やっと楽に伸ばせるので嬉しいv
画像ではわかんないけど、思ったよりくるくるです。
3次元のまるいくんの天使パーマにしようかと思ったけどアレは似合わなそうだったから断念。

そして最近かなり昼型生活してます。
十何年夜型生活だった人がいきなり昼型になると体調崩しますね!
ってコトで体調は結構な感じで悪いです。
誰か栄養と言う名の萌えを下さい。


h.264のエンコに悪戦苦闘中
なんで音ずれすんだ!なんでエラー落ちするんだ!!
結局音なしでエンコして
音声wav抽出→aac変換→動画と合成っつーかなりの手間をかけて落ち着いた。
が、こんなんやってられっかー!って感じなのでうp諦めた。
元動画が悪かったのかなー?
まぁムビメカから保存する時に高画質に出来るやり方が分かっただけでも設けもんかね。
すいません。トリスタ重くてIN出来ないんですがアタシだけ?
ワールド選択画面出る前にフリーズするんだが、どうしようか・・・\(^o^)/オワタ
PCの容量は一応まだあるからスペッコの問題かなぁ?


グラムタソからのバトン!!!
待ってましたwwwwwwwwwwwww
テニヌ好きじゃない人は見なくていいよっと。
どーも、薬をちゃんと飲んでしっかり睡眠をとったらだいぶ良くなったひこみちです。
体調悪い時ってホントマジで寝れるんだなーと実感しました。
熱でダウンして昼間も寝てるのに夜も寝れる・・・なんて素敵な睡眠!
こんな睡眠が風邪が治っても続けばいいのになー!


花映塚ノーマルクリアしました!
ヴィクトリーーーー!!!!!!
まぁギリギリだったしもっかいクリアしろって言われても出来ないから
運としか言いようが無いけどw
そしてハードに挑戦してみましたが撃沈/(^o^)\
7面位まではなんとか行けるけどそれから全く進めない\(^o^)/オワタ
ずっとよーむ使ってるんだけど、他キャラにした方が良いのかしら?
手の指が巻き爪のせいで膿んできましたよっと。
痛くてキーボード打つのが大変なひこみちです。

夜中から朝方にかけてのネット時間を減らしてみたんだけど
そもそも夜寝れないからネットをしてたのに今更気づきました。
最近は夜中はなるべく布団入って寝ようとしてるけど
結局何時間も寝れずに布団で横になってる・・・。
うーん、寝れないのって辛いなあ。

続きはバトン(腐った乙女系かも)
うん。
あのね今からテニヌの恥ずかしいバトンやるので
テニヌなんて(゚⊿゚)シラネとかお前の妄想なんか興味ねぇよ!
って方は見ないほうが良いかもめ!w

うん。アレなんだよ。

痛い
気にならない人はごー


追記:ちょっとだけバトンの回答いじりましたw
