そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に17時間とか寝た。
寝すぎたせいで身体ダルすぎる。多分あのまま起き上がらずに居たら24時間寝れた。

@トリスタ
hikomyu

INしたら久々のお友達にv
みゅー!久々に話せて良かったよーvv
また逢えたらよろしくねb

あと、トリスタ復帰?とか聞かれるんですが
まだ復帰とまではいかないかなーと。
数回に1回入れるようになったけど、まだ入りたい時に確実にIN出来ないし
やっぱり熱が上がんないだよね。
でも重たくなっただけあって色々新しいコトが増えてるので
ちょこちょこINはしようと思ってます。その内熱が上がるかもしれないしw
今んトコ2日に1回位はINしてるんで見かけたらよろしくー!
まあまったりやっていきます。

そいえば昨日久々にスノーF4掘ったら
卵ウダンとんぼとか色々ざっくざっく出てきたんだけど、これ仕様変わったの?www
こんなに出る物だったっけ・・・?
とりあえず死ねとwwww
以下夜中の出来事

追記追加しました
2008.10.19 09:31 | TS系 | トラックバック(-) | コメント(0) |
某動画にてうp主に盛大に釣られたひこみちです。
夜中から朝にかけての盛り上がりは尋常じゃなかった!
ヌゲー一体感でした。たまにあーゆーのがあるとワクワクします。
ホントに直撃世代には鳥肌・大号泣でしたね。
特にヌゲーファンだった人達にはたまらん動画でしたね。
当時の色んなコトが走馬灯の様に駆け巡りました。
ホントにあの人達には支えられました。命救われました。
キモイ・大袈裟だなって思うかもしれないけど、アタシの全てでした。
今じゃとっくにファンも辞めて曲も聴かなくなったけど、大好きです。
当時の曲を聴くと色んなコト思い出して涙ちょちょ切れるので、あまり聴けません。
今の若い人達も大人になってこーゆう当時を思い出せる
聴くだけで涙が出る曲があると良いなぁと思います。
それはとても大切なコトだと思います。
アタシの青春は人に言えないコトばっかやってて荒れすぎてて
思い出すのも辛いコトばかりだけど
それでもたまにこーやって思い出して涙が出せて良かったなぁと思います。

と、まぁ何が言いたいか分からなくなったので終了。
続きはTSのコトで
寒くなってきて風邪ひきそうなひこみちです。

いやー初心者良いね!w
狐マゾいし弱いし、時間かかるけど楽しいv
いっそに同じLvでやってるグラムタソがいるからってのもあるけどw
クエ手伝って貰ったり色々して貰って初心者の気分が味わえてますww

早く1次転職したいなーw

そんな気がしてならないこの頃。

転んで転んで転げ落ちても1回しか起き上がれない。
ダメ人間だからでしょうか?
まぁ自他共に認めるダメ人間を歩んでるアタシが起き上がれる程人生甘くないってコトだね!w

なんかこれからの人生を考えないとマジでヤバイ気がしてきた\(^o^)/

