そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

放置しててすんません!!
アタシは生きてますよー!!!
他に一言ブログ的な物作ったのでこっちすっかり忘れてた\(^o^)/

ちょっと気になるもの見つけたのであっぷっぷ





中々きもちいいものである。
ほめられたい人は是非wwww

先輩○○っすよ!とか言われてあかやにいわれた気になったアタシはおわってる/(^o^)\
名前を変えても変えなくても色々と妄想できそうです。
スポンサーサイト

 

昨晩母方の祖母が急に亡くなりました。
今日がお通夜で明日がお葬式です。


死に目にも会えたけど、なんかまだ実感がない。

悲しいんだけどね…なんか実感がない。
だって昨日も一昨日も元気だったし調子も良さそうだったのにさ。
亡くなった原因は階段から落ちて頭を打った事故だったからしょうがないんだけど、
気持ちの整理が出来ないでいます。


先々月?に父方のお婆ちゃんがなくなったばかりで、今週末が四十九日でまだ群馬のお婆ちゃんのコトも整理がついてないのに、立て続けにお婆ちゃん二人がいなくなっちゃって、ぽっかり穴があいた感じがする。

アタシ含め孫たちがしっかりしなきゃいけないんだけどね…
忙しい内は良いけど気を抜いたら落ちそうで怖い。

とりあえず頑張ります。

 

今日の10時に群馬でますー。
生活が健康的になりました。
とりあえず、帰ってからしょうさいでも…。

 

お婆ちゃん(父方の)が亡くなったので急遽今日か明日群馬に行くことになりました。なので何かあったら携帯に連絡ください。
今さっきまで高尾先生のゴールデン・デイズを読んでました。
正直マジ泣きした。
最初は花ゆめでBL系の話って珍しいなーと思ってその辺を期待して読んだんだけど・・・
何これすげー切ない。
もう最終巻の後半は涙止まんなかった。
少女漫画侮ってたよ。
もうBLとか少女漫画とかそーゆう枠に当てはまんなくてさ
あったかくて、でもすげー切なくて
切ないのが大きいかな、うん。
読んでる途中で最後の予想はしてたけど、良い意味で期待を裏切られた。
ああこーゆう幸せもあるんだなって。
やっぱり切ないけど。
ホントに涙と鼻水でティッシュさんこんにちはさようなら状態でした。
久々に良い話読んだなー。読んで良かった。
花ゆめ好きなの多いけどこれは1,2位を争うよ。ホントに。

アタシの読み返しサイクルに追加される確立100%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。