そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

放置しててすんません!!
アタシは生きてますよー!!!
他に一言ブログ的な物作ったのでこっちすっかり忘れてた\(^o^)/

ちょっと気になるもの見つけたのであっぷっぷ





中々きもちいいものである。
ほめられたい人は是非wwww

先輩○○っすよ!とか言われてあかやにいわれた気になったアタシはおわってる/(^o^)\
名前を変えても変えなくても色々と妄想できそうです。

 

やばいやばいやばいやばい

どーも関節が痛むなあと思って筋肉痛かな?ってだらだらしてたんだけど
あまりにも関節痛と寒気がひどくて
今さっき熱計ったら38度超えてた\(^o^)/
平熱が35度位だからそりゃ身体おかしくなるわなwwwwwww

tkマジ熱より関節痛がひどすぎて寝れないんだが/(^o^)\


熱なんて計るんじゃなかったマジで…。
熱計って余計に体調悪くなるコトあるのわかってたのにな。

また地下に潜りそうなんでしくよろー!

 

昨晩母方の祖母が急に亡くなりました。
今日がお通夜で明日がお葬式です。


死に目にも会えたけど、なんかまだ実感がない。

悲しいんだけどね…なんか実感がない。
だって昨日も一昨日も元気だったし調子も良さそうだったのにさ。
亡くなった原因は階段から落ちて頭を打った事故だったからしょうがないんだけど、
気持ちの整理が出来ないでいます。


先々月?に父方のお婆ちゃんがなくなったばかりで、今週末が四十九日でまだ群馬のお婆ちゃんのコトも整理がついてないのに、立て続けにお婆ちゃん二人がいなくなっちゃって、ぽっかり穴があいた感じがする。

アタシ含め孫たちがしっかりしなきゃいけないんだけどね…
忙しい内は良いけど気を抜いたら落ちそうで怖い。

とりあえず頑張ります。

 

今日の10時に群馬でますー。
生活が健康的になりました。
とりあえず、帰ってからしょうさいでも…。

 

お婆ちゃん(父方の)が亡くなったので急遽今日か明日群馬に行くことになりました。なので何かあったら携帯に連絡ください。
